Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(番外編)


※ちょっとココで一休みします♪
・・・お話・・・
ミ「ふぅ~・・・」
イ「どうしたの?」
ミ「私ねメイドさんになってみたいの!」
イ「(うわ~このコ頭可笑しくなったんじゃないの??)
え!?あ、あぁいいと思うけど・・・」
リ「え~似合わなくない?ミルク頭可笑しくなったんじゃないの?」
イ「!!!(それ言っちゃダメでしょ!)」
サ「そんな・・リーファさん(´・O・)」
ミ「う、うわぁ~ん(泣泣泣泣)」
ボワンッ
リ「へ?今の何?」
?「そんな事ないゎ!誰だってメイドになれるもの!!!」
ミ「はい!?」
サ「こ、今度は一体だれぇ~(/@O@/)」
ミ2「私は正義の味方(!?)メイドさんょ!
名前は☆ミオ☆!!!」
リ「は、はぁ・・・(汗)」
ミ2「そこのアナタ!」
ミ「えっ!私?」
ミ2「そぅ!アナタ・・・メイドになりたいって言ってたわょね^^」
リ「そーなのょ!でもさぁ考えてみてよ!白玉にメイド服だy・・」
ミ2「そんなことないゎ!白玉に小豆・・白玉にフルーツでも何だって美味しいもの!」
イ「あの~・・・一体何しに来たんでしょうか・・・?正義の味方メイドさん・・・」
ブンッ!
ミ2「『正義の味方メイドさん』ですって!?私は☆ミオ☆という
列記とした名前があるのょ!」
イ「ハィハィ^^;で、正・・じゃなくて☆ミオ☆さん・・・
何の用でココに来たんですか?」
ミ2「おっと、それを言うのを忘れていたゎ
そこのアナタ!ミルクちゃんをメイドにするために来たのょ!」
ミ「ホント!?」
サ「良かったですね!やっと念願のメイドさn・・・」
ミ2「アナタは黙っておきなさい!ミルクちゃん!
さぁこれに着替えるの!」
ミ「わぁ~すごい~!可愛い白黒のメイド服!」
ミ2「着替えてきていいゎょ^^」
ミ「わ~い!」


・・・5分後・・・
ミ「ふぅ~着替えてきたょ~ん」
ミ2「まぁ!意外と可愛いじゃない!ねぇ!」
リ「ほんとだ~以外にも白玉にメイド服も美味しいのかも!?」
サ「よかったですね♪とっても似合っていますよ^^」
イ「お~!良かったじゃん!(い・・以外にもかわゆす///)」
ミ2「という事で私はさよなら~」
ボワワワワンッ
リ「あ、あのさ・・・」
ミ「ん・・?」
リ「さっきはあんな事言ってゴメンネ;;」
ミ「あぁ!別に良いよ!だってリーファがそんなこといってくれたから
☆ミオ☆さんが出てきてくれて私はメイド服着られてるんだから^^」
リ「そ、そっか!そうだよね!」
イ「ふぅ~今回の番外編も作者がうまく完結させてくれたから良いけど・・・」
サ「本題の『イチゴとミルクの冒険の旅~!』はいつ終わるのやら・・^^;」
ミ「ん?何話してるの?」
イ・サ「いやいやなんでもない!」
リ「じゃあ、今日は明日また出発するからそれに備えて
ぐっすりと眠ろっ!」
イ・サ・ミ・リ「おやすみぃ~!」

~番外編終わり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ~やっと番外編がかけました♪
今回は作者である☆ミオ☆も入っています^^
気付きました?
           H.21.11.17 ☆ミオ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/11/17 20:12
気付いたwww★
おもしろかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.