Nicotto Town



コート


今日は、冷え込みが厳しいです。さぁ~コートの出番です。黒のコートで大人っぽくヒールも高めです。本当に冬はもうそこまで来てます。

アバター
2009/11/19 13:57
こちらも越冬の準備を
着々と進めています。(笑)
アバター
2009/11/17 23:26
寒い〜かんね><  くれぐれもお身体ご慈愛してくださいませね♪ お大事ちゃん
アバター
2009/11/17 21:20
オ・ト・ナじゃーーーーーん!
僕はオッサンだけどねwww
アバター
2009/11/17 20:44
私は・・・ベージュのコートだ(^-^)
アバター
2009/11/17 19:52
黒のコートで高めのヒール・・・
れもんさん!!どこまで自分を誘惑すれば気が済むのですかっ!!www

しかし本当に寒くなってきた次第、風邪をひかぬように暖かい格好でね^^
アバター
2009/11/17 19:23
やって来る来る冬将軍。
コートのステキなコに恋患いだと長居してしまうので
しばらく顔を隠して歩いて下さいな(@^-^@)

ほら…

「下にぃ~下ぁにぃぃ~」
アバター
2009/11/17 13:48
冬が来る前に寒いですよ^0^これからが思いやられますね^^
ホント寒いよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.