Nicotto Town



クマオみつけた


なぜか気づかない人が多い?

さっきタウンで
クマオがみつからない
と喋ってる人がいました

教えてあげるには 遠くにいたので・・・・

毎日変わるって書いてあるけど
ヒントが三日分しかないよね

4日目は最初に戻るのか
それともヒント無しで探すのかww
ヒント無しも面白そうだなw

アバター
2009/11/20 13:54
>レイカーズさん
4日目は初日と同じものに隠れてたねw


>セクシーさん
50コインもらえるんだよぉ タウンに行ってみてね
アバター
2009/11/20 00:03
クマオっなんだろぉぉぉ~なんだろ~
イベントぉ???なのぉ~なのぉ~
なんかあるんだね^^

よーしww
タウンにイクゾォォォオオオー

・・・・・
けど12時なのぉ^^;


だよね^^;^^;


チーン♪

アバター
2009/11/19 22:03
パズル広場ですね。
アバター
2009/11/19 03:59
>ゆにさん
2日目も無事みつかりました♪


>レイカーズさん
さて マンホールはどこになるんでしょうね
アバター
2009/11/17 20:58
と言うことは・・
3日目はマンホールかぁ?
今日は見つけやすいところでしたね。
アバター
2009/11/17 20:06
私も先ほど見つけました♪
でも、明日から見つかるか、ちょっと心配です^^;

ヒント無しですか!
そうなったらさすがにキツそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.