Nicotto Town



でたーーーー!!!


やっと出ました!!


念願のしゃけget!!


うれしー!!すっごくうれしーーーー♪


長かった・・・長かったよシャケ!。゚゚(/д<*)゚。


ガチャするたびにドングリ背景があたり、それだけで20個以上はあった・・・


今日は運がいいw

なんせ、本日は夢券があたり1000コインget!

キノコ狩りでも1000コインまたまたget!

わーいシャケの軍資金♪と思ってたらシャケ来たー!!

残るは手持ち栗だけだけど、あれはいいや。

しばらく生臭いかもだけど許してね ?( *´艸`)うふふ♪

アバター
2009/11/18 12:52
>タローさん
しゃけ可愛いの〜❤
ありがとです〜(。・ω・。)♪

>呉麻さん
ありがと〜♪やっとですよ〜ww
これでやっとしゃけかぶりの仲間入りです♪
アバター
2009/11/18 09:16
やったね!おめでとう(*´ω`)
すごくついてる日だねぇww
ラッキーラッキー♪
アバター
2009/11/18 09:15
かわいい~❤

のかー?

夢達成おめでとう!
アバター
2009/11/18 00:44
>ゆだやさん
ありがとーーー♪
しばらくはゾーラ族ですww
アバター
2009/11/17 22:36
おめでとおおお。
うにさんもゾーラ族ですな。
アバター
2009/11/17 19:10
>ノインちゃん
ありがと〜!!!やったよ〜念願のしゃけよ〜www
これでしゃけなベイベー出来るわw踊りあかすのよ〜(。→ˇ艸←)うしし☆

プロポーズのラブレターでますたwごめんちゃいw
眠りキノコ出てこい!!(。・ω・。)
アバター
2009/11/17 18:51
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ ━━━━!!!!

うにさんやったね!念願の・・念願のしゃけやったね!!!
ラブレターでてる人が憎い(^ω^#)
アバター
2009/11/17 18:10
>ナコ姐さん
ねえさんありがとーーーーーーっ!!!
やっと・・・やっとgetしたよーーー。゚゚(/д<*)゚。!
栗はだんだんと魅力がなくなっちゃったw

ねえさんも化石がんばれ〜(`・ω・´)ノシ
アバター
2009/11/17 18:05
おめ~★色々とおめ~★

栗は私も出てないやー…いらんけど。
相変わらず恐竜の化石に恵まれないナコさんですよ。
アバター
2009/11/17 15:48
>樹袋熊くん
ありがとうwそしてラブレターおめでとう!
そういや私も新しいラブレター出てたな・・・
アバター
2009/11/17 15:11
おめすおめす。
山行って新しいキノコ出るの期待してたらまたラブレターでやがった\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.