Nicotto Town



ドリ券外れっぱなしwww


ニコに登録してからドリ券1回も当たった事無いです(>_<)

でも…釣りランキングでは、度々コインを頂いています^^

今日も
    
 ニジマス  39位 … 200コイン 
 ブラックバス64位 … 100コイン

頂きました^^

ドリ券より確率高いし^^

アバター
2009/11/18 21:23
haruruさん
わぁ~2回当たったんだ^^
私もドリ券は当たらないけど釣りで結構コイン頂いています^^
どっちが夢なのかなぁwww

haruruさんもおめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*
アバター
2009/11/18 21:21
美埜さん
コメありがとう^^
釣りのランキングに参加する設定にしていますか??
していなければ…すぐに設定しましょう^^
アバター
2009/11/18 21:20
みかん君さん
すごくは無いですよ(^^ゞ
毎日、釣りに行っていたら数で勝負です^^
でもドリ券よりはるかに高確率です^^
模様替えするのには、必要なコインです^^
アバター
2009/11/18 21:18
zeroさん
1回でも当たったんならまだいいよ~^^
いつかは当たるのかなぁ…気長に待つよ^^
アバター
2009/11/18 21:14
うんうん!!!確かに釣りでの確率の方がいいかも ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私も今までに2回ドリ券当たっただけwwww( 一一)

お魚ランキングおめでとう^^♪
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ儲けたね)(o^―^o)♫
アバター
2009/11/18 20:01
コメありがとでした♫
あたしもドリ券当たった事なぃですw
魚のランクでコイン貰えるとか今日知りました(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2009/11/17 21:58
相変わらずスゴイですね。
最近は釣りに行っていないので、行きたいのですが、いろいろ家でも仕事をしてしまい・・・。(涙)

ドリ券私も当たったことないですね。
私の場合、コインはそんなには必要ないのですが、お金と一緒であるに越したことはないですね(笑)。
アバター
2009/11/17 20:43
1回1000コイン当たりましたー
何番で釣りするの???
アバター
2009/11/17 20:21
ariaさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
ほんとにねぇ~ドリ券もう少し確率高いといいのにといつも思います^^;
宝くじみたいなものですね^^
私は、コツコツと釣りに通います^^
頑張りま~す^^
アバター
2009/11/17 19:46
ランクインおめでとう<(_ _)>
私1回ドリ券当たった。
私よりお父さん3回ぐらい当たってる。
当たる人は良く当たるみたい。
お互い頑張りましょう(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.