Nicotto Town



ニコタに・・・(>_<)


昨日、突然、お部屋とかの映像が映らなくなった。
容量オーバーしたんかなと、色々試してみたけどアカンかった~(+o+)

でも、今日は、直ってた。
なんでやねん?

アバター
2009/11/19 11:37
そやな~。
気まぐれなやっちゃ。

そやけど、ニコタの時は勘弁してって頼んでみるわ(*^^)v
アバター
2009/11/19 08:01
パソが気ぃ悪ぅしとったんちゃうか?
おいらも、度々あったよ
アバター
2009/11/18 20:47
そっか~ ちぃちゃんも あったんやね。

あの件、気にせんといてや~。
まあ、成るように成ると・・・ 
私も うかつやったわ。 ごめんな~m(__)m
アバター
2009/11/18 20:20
えみぃちゃん 私もそういうときあるよ~
なんだかね。 わかんないけどさ。

で、例の件だけど 連絡おそくなってごめんね。
ちよっと やり方が わからなくって・・・
ほんと、堪忍して~。
又研究しとくわ。  時間がなくて だめだったん。 すまんです
アバター
2009/11/18 07:33
☆ふじちゃん

そやねん。暇じゃないのに、いじってたら あ~っていう間に時間過ぎるし・・・。
もっと、簡単にメンテナンスできたらいいのにな~。
アバター
2009/11/17 23:14
なんでやろ~^^;
出来へんと嫌やわな~(^_^;)
アバター
2009/11/17 22:10
さっすが 出来ちゃん、ありがと~m(__)m

ほんじゃ、やってみるわ。

アバター
2009/11/17 22:05
ん? IEの一時ファイルは?

VISTAは使ったことが無いので、OS系は判らんけど、IEの一時ファイルの容量はポイントでっせ!奥さん!w
アバター
2009/11/17 21:56
そうなんやろか?
なんか、VISTAに変えてから使い勝手違うから、てんでわからん。

ファイヤーウォールいじったり、ウィルスチェックしてみたりしたんやけど昨日は お手上げ。
まあ、直ったからええわ♩
アバター
2009/11/17 20:11
ウイルスっでっか? (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.