Nicotto Town


テディ ♫♬ 


私ニコッと中毒かもwww



 こんばんは^^軟禁生活が終わりましたテディです♪
 今日は冷蔵庫に食料がないので買出しに行って、
 帰って来たら少しぐったり・・・
 暫し休憩後に父のワードの作業を手伝ってました。

 夕飯も母に聞きながら、鱈鍋を作って食べようすると、
 あんまし食欲が無くて熱を測ったら37.7!!
 薬を飲んでゴロゴロしているところです^^;

 日課?のニコッとは寝てられずに、PC動かしてます^^;
 皆さん呆れないでね^^;
 そんなわけで巡回は明日にします。
 おやすみなさい☆

 かと思いきや・・・解熱剤効果で一時36.8になり、タウン巡回などをこなすwww
 今日から始まった「クマオ」探しとキノコ狩りに釣りをしたよw
 成果は・・・クマオから50コインもらい
        キノコ狩りでは、ハニワと黄色いキノコGET!!
        釣りは、イチョウ柄キンギョをHIT!!

 今はうたばんを見ながら、天才子役の加藤清史郎くんの活躍を見てますw
 只今の熱は・・・37.0微妙www

 今日は面白いTVがいっぱいだけど、PCいじってるのを親に見つかったら、
 張ったおされそうなので、今度こそ寝ますzzz
 嵐が出てるの気になるな~;;
 

アバター
2009/11/18 17:49
❤ Melty❤ ちゃんへ ニコッと中毒テストがあったら上位に2人ともなりそうだねwww
アバター
2009/11/18 17:47
piyokoちゃんへ 今は36.9になってるwww
明日はセーブして仕事するよ^^;
セール行きたかったけど無理だわwww
アバター
2009/11/18 17:16
( ´艸`)ムププあたしもニコ中毒だわ!!!!
アバター
2009/11/18 16:32
だいじょうぶ~
治りかけが肝心だよ~
無理して遊びすぎないよ~に!
アバター
2009/11/18 15:10
sachiさんへ sachiさんニコッとでは会えなくなりますが、
sachiさんのブログの方にお邪魔すると思います。
その時は宜しくね^^v

また、学業に余裕が出来たらニコッとしましょう♪
sachiさんのブログは、もうお気に入りに入ってますよ☆
アバター
2009/11/18 15:03
ヨネさんへ ヨネさんもニコッと中毒ですかw

私も手は今のところ震えてないので大丈夫ですよw
アバター
2009/11/18 12:02
テディさんへ
これが最後のコメントとなりそうです。
テディさんにはアイテムをプレゼントしていただいたり、日記にも沢山コメントを下さったりして本当にお世話になりました。ありがとうございます。
また、余裕ができたら戻ってこられるかもしれません。自分のブログはたまーに更新するのでよかったら来て下さい^^
本当にありがとうございました!
http://multi-cellular.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2009/11/18 09:53
私も中毒だよ~!(>.<

さすがに禁断症状で手は震えませんが…w
アバター
2009/11/18 06:10
♪さんへ 多少の熱ではニコッとにインするのをやめられませんw
だって、楽しいイベントや友達に会えるから^^v

はいw病み上がりなので自愛をしてあげますw
でも、ニコッとしないと落ち着かないんですよ><
♪さんありがとです^^
アバター
2009/11/18 06:04
☆ yume ☆さんへ はい^^ご心配ありがとです。
今は36.4ですよ。
なんかまだインフル菌が体内にあるのか心配です^^;
食欲は寝しなに、みかんとカステラを食べましたwww
急に熱が下がったら、お腹がすいたので^^;

昨日はなんでも鑑定団?の前のTVも良かったし、
テレビっ子の私としては、寝てるのが辛かったです;;
今朝は、今のところ平気なんですがどうなるかな~?w
アバター
2009/11/18 00:35
熱があるのにニコッとにinするなんて完全にニコッと中毒ですねww
僕も人のこと言えませんがw

でも、病み上がりですからほどほどに。
お体お大事に。
アバター
2009/11/17 23:52
大丈夫ですか?
ちょっと無理すると熱出ちゃうみたいな感じですね><
食欲無いのが私的には1番辛いです^^;
今日はバタバタで全然テレビ見れなかったぁ
明日は元気になってますよーに☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.