Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKB48のファンが・・


TVのニュースでやってたんだけど

AKB48の ファンのアキバな男がさ

メンバーの住所をファン仲間から教えてもらって
(その時点で ヒクよねぇ~ どうしてわかんの!?って感じ)

さらにさ
自分とこに メンバーあての郵便物が届くように

郵便局に 転居届けだして
みてたんだって!!??

まだファンレターだすとか ならわかるけど

超超 キモい~~

なんかね~
アキバな男性で 30代40代とか あたしは
拒否反応あるのよね・・

アバター
2009/11/18 07:16
アイドルも大変よね~
で みなさん 公式サイトとかに
本名・生年月日・出身地など 公表してるから
実家の住所は 簡単にわかっちゃうんだろうね~

アバター
2009/11/17 23:41
好きな人に喜ばれることするならともかく、嫌われることするなんて・・・
愛情じゃなくて一方的な欲望だよね、コレ
厳しく罰してほしいなぁ
アイドルのファンって引くよ
アバター
2009/11/17 22:14
>みよちゃん みんな

怖いなと思ったのは
葉書(郵便局にそなえつけの)で出すと
本人確認なしで 転送されるらしいのね・・

おばあさまなど 免許もパスポートもない方いるから
そもそも 無理なのかもね・・でも 困るよね・・
誰かが勝手にあたしの転居(転送)届を送ったら・・と考えると;;
アバター
2009/11/17 22:04
あはw ハロプロっていうか
モー娘。1期生世代だから あたしは好きよん。

仕掛け人の同じ おやじ(世代的には)でも
ツンクさんのほうが かっこいいし;;
アバター
2009/11/17 21:28
熱狂的なファンなら実家の物をトルみたいよぉ(>_<)
アバター
2009/11/17 21:17
2人とも可愛いよね~★
リーダー舞美cだっけ?
愛理cのが人気かもw
アバター
2009/11/17 20:55
愛理ⓒも舞ⓒも好きだww
リーダーは愛理ⓒがいいと思うbb
アバター
2009/11/17 20:51
うんうんw
愛理ちゃんも可愛いよね☆
アバター
2009/11/17 20:50
やっぱり℃-uteだょねw←え
アバター
2009/11/17 20:49
引くー!!!
アキバって時点で引くw
僕もれんさんと同じで
℃-uteの方がいいでしょw
アバター
2009/11/17 20:48
キモイーw

うちはAKB48より℃-uteの鈴木愛理ちゃんが好きだ♡←え



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.