Nicotto Town



おこた


余りにも寒いのでついにひっぱりだしてきました。

アバター
2011/01/01 21:04
牙さ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 牙さんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 
アバター
2010/01/04 20:52
どうしたの?
今年もよろしくね~^¥^
アバター
2010/01/01 11:50
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。新年 明けましておめでとうございます♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚♦
                   去年は大変お世話になりました
                     今年も宜しくお願いします
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。
アバター
2009/11/19 09:26
+゚*。(◎゚ω゚)o旦√ ̄ ̄\←炬燵LOVE❤

入ったら出られなくなるのでうちは出しませんw
アバター
2009/11/19 07:32
いつのまにか栗が…よかったですね。(^―^*v
オコタあったかいです~!
アバター
2009/11/19 00:13
おこたは必需品です(><*
おこたむし♪
アバター
2009/11/18 21:11
おこたにマイルームもしたいのですが・・・
スペースが狭くて;;
昔は祖父がいた頃は掘りごたつでしたよ^^
暖かくていいですよね☆
アバター
2009/11/18 11:21
こたつ愛用者です。 2週間も前からコタツから離れなくなってます。
アバター
2009/11/18 08:24
炬燵大好きです。
アバター
2009/11/18 06:42
こたつに入ると、出れなくなっちゃいますね
アバター
2009/11/17 21:39
まだだ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.