Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコタのお友達ありがとう!


人生いろいろあったけど8月25日にニコタに登録してから今日までニコタのお友達にいろいろ助けられました。右も左もわからない私にプレゼントをしてくれた人、ドジな私に時間をかけて屋根登りを教えてくれた人、最新情報をおしえてくれた人、ゲームの裏技を教えてくれた人など数え切れないほどたくさんのお友達に感謝しています。また友達申請していなくてもいつも訪問してくれる人もお友達だと思っています。一週間ほど前にもらい事故で車を修理に出した時など私の体のことを多くのお友達が心配してくれて本当にウルウルしてしまいました(涙)これからも迷惑かけるけどドジなナンシーさんをよろしくお願いします☆

アバター
2009/11/18 13:41
のりっくさん   同期で色々刺激を受けています、これからもよろしくね!
アバター
2009/11/18 10:27
いつも訪問&カキコありがと~ね(^^)
いえいえ、こちらこそ・・・4649(ヨロシク)~♪
アバター
2009/11/18 00:55
こーたろーさん    同じ時期にニコタを始められたんですよね~同期としてこれからもよろしくです!
アバター
2009/11/18 00:00
こちらこそよろしくです<(_ _)>のんびり楽しくやっていきましょう
アバター
2009/11/17 23:50
エリサさん    エリサさんは初めて私のほうからお友達申請した第一号だよ~これからもよろしくね!
ケイトさん    いつも素敵なファッション楽しみにしています。プレもいつもありがとう!
リラクマさん   私よりも教え方の上手な人がたくさんいるのに私を選んでくれてありがとう!私の教え         方でわかったかな?
アバター
2009/11/17 22:29
私も屋根のぼりおしえてもらってナンシーさんに感謝です!
これからもヨロシクね
アバター
2009/11/17 21:57
私こそ、ナンシーさんの真直ぐさと努力に刺激受けています。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2009/11/17 21:19
こちらこそ、これからもよろしく~♪♪

いつもコメントありがとう♪ お話したり遊んでくれたり
楽しいイベントをありがとう♪♪ 素敵なプレゼントありがとう♪♪♪

いつも感謝してます♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.