Nicotto Town


やゆよの戯言


なんだろう?

人生で一番楽しかったこと…

思い出せない^^;

楽しかった事、なんかあったかな~ぁ?

う~ん、あんまり楽しい人生でないのかな^^;

まぁ、今がまあまあ楽しいから

いいかな^^

アバター
2009/11/19 18:19
らなさん
まあまあ楽しいのだけど
一番楽しいのはどれかと聞かれると
悩んでしまいますよね^^;
アバター
2009/11/19 17:12
今がまあまあ楽しいのが一番だと思います♪
一番楽しかったことって何か、悩みますよね~。
アバター
2009/11/18 00:13
BANNYさん
そうだね^^

miyawさん
確かに、幸せな恋愛より悲しい恋愛の方が憶えてるかも^^;

ドンちゃん
そっか、そう言うことか!
アバター
2009/11/17 23:28
そうだよ~。
私も このお題考えてみたけどさ
結局今が一番ってか 今が精一杯というか^^;
良くも悪くも 今が大事って事かな^^?
アバター
2009/11/17 22:23
前にTVで、人は楽しいことは忘れるケド、ツイてなかったりと良い思い出じゃない事は覚えてるって言ってたwww
アバター
2009/11/17 22:13
今が楽しいのが一番だよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.