Nicotto Town



辛い話


インフルエンザってとっても辛いよ~~!!
もうこりごりだわ!!
関節痛いし、薬のせいか、熱のせいか
嘔吐するし・・・辛かった。

でも薬はよく効きますわぁ・・・
日頃あまり薬を飲まない私は更に
効くのかも・・・

もう2度と罹りたくない・・
誰でもそうだろうけど。

ご無沙汰しているうちに新しいレア魚がでたんだね
明日からがんばろう~~

アバター
2009/11/19 07:43
みかちゃんへ
もう大丈夫。
まだ咳が少し出るんだけど、
気分は悪くないです。

まあ考えようでこれでもう今年は
インフルエンザにかからないだろうと思うと
良かったと思うのみです。
アバター
2009/11/18 21:08
辛いおもいしましたね(+_+)
でも元気になってよかったです^^
病気の時も主婦しないといけないなんて、拷問ですよね・・・
ご苦労様です。
アバター
2009/11/18 18:51
そうそうゆうかさん
いつも心は十代です。(爆笑)
アバター
2009/11/18 14:51
そっかぁ!! 気持ちの問題なんですね 笑
アバター
2009/11/18 14:15
まっさんへ
まっさんも気をつけてくださいね。
インフルエンザ辛いよ!!
アバター
2009/11/18 14:14
五郎さん心配ありがとうね!
もう大丈夫です。
五郎さんも気をつけてね!
アバター
2009/11/18 14:14
ゆうかさんへ
そうそう私は若者なんです??
気持ちだけ・・・
アバター
2009/11/18 00:19
なおったみたいですね
よかった、よかった^^
まだレアとつれてません
アバター
2009/11/17 21:37
五郎です。

桜さん元気になって良かったです。
心配しました。
インフルエンザで死んだ人もいるから気をつけてね。

あと今日からレア魚です。
さかな型ハニワです。 
アバター
2009/11/17 21:24
大変だったんですね;;
大人はなる確率が少ないのに。。。
私もそろそろ くるかな・・・・・・笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.