Nicotto Town



髪を・・・

こんばんゎ、今日は冷たい雨でした・・・

気温も上がらず、寒い日でしたね・・・。

明日ゎ、晴れるそうですが寒い日になるそうです。

今日、会社の帰りに理容室に行って

髪を切りました・・・。

髪を切ったぁ~私にぃ、違う人みたとぉ~♪

あなたは~少し照れたよう♪~♪

全然違わない・・・・><

milkはmilkぢゃん・・・。カッコよくならない><

初めて行った理髪店・・・milkが行ってた

理髪店は辞めてしまったので・・・(10月のブログ参照ね)

前髪、後ろ髪が長くて・・・・ってもロン毛ぢゃないよ^^;

短くしてもらった・・・いやぁ~、頭がスースーする。

頭が風邪ひいちゃうな・・・^^;

このアバターみたいだけど・・・こんなに可愛くない><

それに、イケメンぢゃない・・・・あぁ~・・・・。

アバター
2009/11/19 19:05
milkwayさんへ
頭痛にはならないけど・・・
片頭痛持ちなんですよぉー・・・。
milkwayさん、片頭痛ぢゃないの?お大事にね^^
アバター
2009/11/19 19:03
ちびたさんへ
まぁ、イメチェンといえばイメチェンかな・・^^;
あまり頻繁に髪を切らないから・・・
おぉ~寒っ><
アバター
2009/11/19 19:01
あかねさんへ
いやぁ~、かぶる帽子もないから・・・。
アバターのバースデイハットでも被ろうかな・・・
えへへ(笑)
アバター
2009/11/19 19:00
まなさんへ
雪が降ったの?
それぢゃあ、寒いね。
雪だるま作らなきゃ^^
アバター
2009/11/19 18:59
ゆーちゃんへ
再訪問ありがとう。
でもね、やっぱり早く伸びてほしい・・・。
特に後ろ髪・・・。
アバター
2009/11/19 18:57
まるかさんへ
おっ、髪が長いの?
でも切ると寒いよ・・・・この時期は^^;
アバター
2009/11/18 23:49
頭 寒くて 頭痛にならないようにね。
頭痛が 持病なmilkwayより・・・
アバター
2009/11/18 20:42

イメチェンですね♪
ちびたもボブにして1年たつので・・・。
そろそろイメチェンしたいです^^
頭から風邪・・・ひかないように要注意ですよ(・w・;)
アバター
2009/11/18 20:32
今日も寒かったww
頭をしっかり守ってください♪
アバター
2009/11/18 20:21
今日、雪降ったよ!!
さむかった><
アバター
2009/11/18 19:30
あ!そっか><

ぢゃあなるべくゆっくりとでもあったかくなるといいね★
アバター
2009/11/18 19:09
まるかも切らなくちゃ・・・
アバ見たいに伸ばしたいけど~都合により無理なので^^;
アバター
2009/11/18 19:05
ゆーさんへ
早く伸びたら、また理髪店に行かないといけない・・・
でも、寒いから伸びてもいいかな^^;
アバター
2009/11/18 19:03
サラさんへ
いやぁ~、やっぱりカッコよくないと・・・
連呼してごめんよぉ~
特に前髪が気になって切りました。
頭の後ろが寒い・・・ブルブル。。。
アバター
2009/11/18 19:01
マリコさんへ
そうだよね、髪を切るとスースーするの^^;
マリコさんはセミロングなのかぁ~^^
アバター
2009/11/18 18:50
政五郎さんへ
この時期に髪を切るとダメだね・・・
頭が寒いし・・・。
もっと早く切るべきでした・・・。
アバター
2009/11/18 17:38
早くのびますよーに(笑
アバター
2009/11/18 15:39
そんなに イケメンじゃないことを連呼しなくったってw
これから、寒くなるのに・・・・切っちゃったのね^^;;
アバター
2009/11/18 08:39
髪を切ると確かにスースーするね
私は夏までは今日のアバターの様に長い髪だったよ
今は最近、アバターで使っているセミロングがリアルな自分に
近いですね
アバター
2009/11/18 07:58
私も髪の毛は比較的短い方なので
床屋に行った後はスースーしますね。
特に冬場は寒いと言う感覚さえ覚えます。
アバター
2009/11/17 23:52
らずべりーさんへ
そう、頭が軽くなったよ・・・。
スースーするし・・・。
もっと、暖かい季節に切れば良いのにね^^;
らずべりーさんも髪を切ってね。
風邪ひかないようにするよ><
アバター
2009/11/17 22:45
髪の毛切った後は、スースーするよね。
特に長い毛切ると、すごく頭が軽くなって変な気分。
そんな私も、髪の毛切りたいよぉ~
でも美容院嫌いだし・・・
自分の気に入る所、探すの難しいよね。
とりあえず、頭風邪引かないように毛糸の帽子でも被ってチョ(*^m^*)
アバター
2009/11/17 22:34
ふじちゃんへ
訪問ありがとう^^
うん、行きつけぢゃないと入りにくいよね^^;
何処にしようか迷って・・・・
まぁ、年に3,4回しか行かないから・・・。
昨日は、何度も来てくれてありがとう、
ごめんね。
アバター
2009/11/17 22:12
いろいろ理髪店回って探してみるといいと思うよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.