Nicotto Town



年明け

あけました
おめでとうございました

ん?
とりあえず挨拶しましたが、本当にめでたいのでしょうか?

福袋を買ったらゴミが入ってたり
友達の子供たちにはお年玉と称してカツアゲされたり
帰省中の見たかったテレビの録画に失敗してたり
いい天気だからとぶらっと出歩いたら街中家族連れやカップルだらけだったり

ああ、めでたいな

いやいや、今年はまだ始まったばかり
いやいやいや、まだ始まってもいねえよ
俺たちの戦いはこれからだ!

次回作にご期待ください。

アバター
2009/01/03 18:15
こっちがお年玉貰っちゃって恐縮です^^ゞ
しかも既にクマもってたなんていえないいえない・・・ぷw
レア物ってことでうにおの気持ちが嬉しかったです^^♪ありがとね~

大切にするかどうかは・・・・www やっぱねほしがってる人いたらあげちゃうかもだよ
けどうにおのを残して先に自分でゲットしたほうあげるようにするから許せ☆
アバター
2009/01/03 17:46
はいどうも〜
っというわけでしてね、がんばっていかなアカンなぁ〜とかいいながらも

わこ様
頼んでもないのにずっと通ってくれましてありがとうございます。
今度はずっと通っていただくよう頼んでおきますw
でも、ニコ中毒はだめよ♪

ちび太様
正確にはゴミのようなもの、です。
見ろ、売れ残りの服がゴミのようだ、、、、。

クリスタル様
さざ波にすら揉まれています
揉みほだされていい具合にやわやわですよw
アバター
2009/01/03 01:10
おかえりぃ~・・・
留守中ずっと通ってやったのにお年玉はこっちが貰いたいぐらいだわwww

まぁ・・・しゃーないから、なんかいらないもの贈っておくからw
ダブってたらわこの残して自分の買取してもらえば10コインゲットだぞ☆
け、けして・・・・わこのを大切にしろよなんて言いたいわけじゃないからな!勘違いすんなよ!w
アバター
2009/01/02 23:25
おかえりなさい。

福袋にゴミって・・・f(-ー;)
初詣のおみくじで大凶引くより悲しいかも。

がんばれ、うにお!
アバター
2009/01/02 22:36
うにお、お帰り~♪

めでたい始まりじゃまいかw
良しとしようwww

次回作、期待してる!
うにおが荒波に揉まれるのをwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.