Nicotto Town


コラム好き


今日も・・・・


今日も飲兵衛上司は、寂しかったらしく・・・・・

お付き合いさせていただきました・・・・・・

今日のステプ巡りは中止です・・・・・・


来週から、週二日バナナの日を始めようかと・・・・

今から始めないと去年の二の舞に・・・・・・


今日も結構飲み食いしてしまいました・・・・

アバター
2009/11/19 22:08
あんぱんちゃん
既にスケジュールぎっしりです!

ジョグさん
いやいや・・・
もう十分です・・・

長老
コンビニでは結構出てますよ!
まだ健在です!

ぷろふぃとろーるさん
僕は毎日明日からと思ってるんですが・・・・

悠華さん
あはは・・・・
こりゃ一本取られました!

山鳥さん
おおーーー
お体大丈夫ですか?

仁和さん
もちろんお腹が空くんですが・・・・・
我慢しないとですね・・・・
アバター
2009/11/18 21:15
これから忘年会シーズン突入ですものね~(^^;)
でも、バナナの日ってお腹空かないですか?
アバター
2009/11/18 21:10
ようやく熱が下がったので、
ブログ読みに徘徊中。
ついでにステキポチ!
アバター
2009/11/18 18:08
肝臓君には、きつい日々ですね。
バナナの日、頑張ってくださいね。
でも、おなか空いたからって、アメチャンばかり食べると元の木阿弥ですぞ~~。
アバター
2009/11/18 12:35
いいな いいなん☆
私も欲しいな☆ 飲んべえ上司☆

うおっ、ばなな???
私も始めないと、、、、
最近こわくて体重計にのれませんが、、、、12/10の健康診断で否応無く、、、、
ダイエットは明日から〜
がんばりまーす><


アバター
2009/11/18 07:50
おはようさんです。

 まだ、バナナ・ダイエットってあるんですかいなぁ。
アバター
2009/11/18 00:04
寒い冬に備えて どんどん脂肪貯蓄してください(^^ゞ
アバター
2009/11/17 23:02
まだ火曜日ですよ~!!
来月の忘年会シーズンがおそろしい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.