Nicotto Town



物忘れ?かなー

コンビニで昼飯用のおにぎりを、、、選んでいたら
雑誌のコーナーに、小倉優子のクリヤーファイルつきの
週刊誌が、、、、

当然限定物に弱い私はゲット、、、
会社につきロッカーの中に、でも
帰りの電車の中で持ってこないことに気づき、、

それなら帰りによって買っても良かったんです
仕事の用件は忘れますが、ついに
遊びのことまで忘れるとは、うーむ、、、、、
脳みそに栄養が、、、とても足りないのかなーと

明日から又甘いものの摂取に励めとの
天からのメッセージかなーと、
ポジテブに考えてチョコかじりながらの

カキコしてますが、、、、、
それにしても**製菓の板チョコは美味い、
パッケージがとても、ダサいデザインで
センスを疑いますが、味が良いから買ってますが、

森永や、ロッテに変えたいくらいの恥ずかしいデザイン

アバター
2009/11/18 22:38
疲れるよね~~~~
やっぱ甘い物必要だよ。
アバター
2009/11/18 20:14
ガーナチョコを箱買いする先輩がいますw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、

笑いきのこ・・・かじっちゃったw
アバター
2009/11/18 16:41
どこのチョコレートなんだろう?
気になりますww
アバター
2009/11/18 16:41
どこのチョコレートなんだろう?
気になりますww
アバター
2009/11/18 15:41
ww
たまにはあるよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.