Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


なぜかカレーライス

最近やたらとカレーが食べたくなっていた。
先週、突然会社にて「カレーが食べたい」ってつぶやいたら、後輩が食いついてきた。 at 20:00。そのあたりから、どうもカレーが頭から離れなかった。それからというもの、カレーうどんとか、カレーパンとかカレーヌードルとか食べていて、本日ようやくカレーライスにたどり着いた。
少し遠回りしたが、遅めの食事にしてはがっつりいってしまって少し苦しい。
レトルトとはいえ、臨んだ分だけおいしかったそんな感じの余韻を今も楽しんでいる。もう少し楽しもうかなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.