Nicotto Town



きのこ~


依然として出ません、毒キノコ。
さるのこしかけもなかなか出なかったのですが、
一回出るとぽこぽこと出るように。
あとはまだ1000コインも出てないですね~。

なのに。
今日新しいアイテム追加になりましたね~。
4つも。
うれしいけど、早く毒キノコ来い~!
新しいアイテムが出たらなくなっちゃうんじゃなくてよかった。

アバター
2009/11/18 16:33
毒キノコ、かわいいですよね(^^)
今回の新作と一緒にカラフルに飾りたいんです~
ぜひほしい!
期間短いから出るか心配です(><)
アバター
2009/11/18 11:33
毒キノコはピンク色してて可愛いから欲しいよね^ ^
そうなの1回出ると次から次と出るのは何故!?
1000コインも1度は出したいよね(*^^)v

新アイテムは期間が短いから困ります~。。。
アバター
2009/11/18 10:23
おっはよーございますっ!
毒キノコ、出る人と出ない人といるみたいですね~。
レアっぽい感じなのかしら。
お互いげっとできることを願って☆ミ
アバター
2009/11/18 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、光里さん
お互いに毒キノコと追加アイテムをゲットできるといいね
私も毒キノコはなかなか出ません=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.