Nicotto Town


ままのまいにち


そぉだっ

おそれない~で
み~んなのたっめっにっ♪


カラオケ行きたいな・・年単位で行ってないや(´・ω・`)

アバター
2009/11/19 10:40
***よしおちゃんさま***
何となく一人カラオケ(ひとから、っていうんでしたっけ)
に挑戦しようと思いつつ
思いつつ
思ってるだけで月日が流れますw


***お茶漬ちゃん***
お嬢が2歳ぐらいの時は
マイクあずけて、あーあー言わせながら
行ったりしたこともあるですσ(゜∀゜


***まべちゃま***
あ、ドレミファドン見てたぁw
その影響なのがモロバレww


***びょんさちゃん***
気を使うカラオケはお仕事してた時までで
あとはお友達とワイワイでした(´∇`)
お互い解放されてから、かなぁ
また集まれるのって・・


***もっこさま***
はひふへほ~
アバター
2009/11/18 10:00
ばい菌マンがすきです
アバター
2009/11/18 08:26
あいとっ ゆうきだけぇが~・・・
じゃぁ、ジャムおじさんはともかく、バタコさんやカバオ達はなんなのって思いませんでした?
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

町内会の面々と気を使うカラオケは何度かσ(^^;)
気の置けない友達と行きないなぁ。
アバター
2009/11/18 00:30
私も最後に行ってからもう10年近く経つかも(汗
↑なんの曲だっけか?っと結構考えたよ~
あれかぁ?! w
今日ドレミファドンちょっと見てて、古い洋楽とニューミュージックに
やっぱり強いのを再確認ww
アバター
2009/11/17 23:33
私も思い出せないぐらい行ってないです。
もしかしたら最後にカラオケに行ったのは結婚前かも・・・w

アバター
2009/11/17 23:33
僕もです、行かないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.