Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


うにゃー


明日朝練あるよ;

いやだよお;

クラスの合唱の朝練で

みんな?気合いはいってるから

するらしい;

寝坊してしまいそう;

ま、がんばろう(*★∀・)

アバター
2009/11/18 20:06
ε=ε=ε=┏(´・ω・)┛食後にポチッと♪
アバター
2009/11/18 19:55
朝練がんばー☆
私も明日は合唱の朝練あるよ。
朝、昼休み、五時間目、放課後・・・と練習しまくってるとはっきり言って飽きてくるわ。
そして何故か最近は腹筋が筋肉痛www
アバター
2009/11/18 19:49
ヾ(。ゝω・。)こん☆★ステプ~ポチン(・∀・♥) /

ファイト~
うち今日女の子(月経)だったのに頑張ったよマラソン★☆
死ぬかと思ったwww
アバター
2009/11/18 18:13
朝練がんばり〜〜〜〜**
アバター
2009/11/18 18:05
ガンバッテ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・wwww
チワワメッチャ可愛いねッღすてぷですぉ♡
アバター
2009/11/18 17:43
ファイトだーっ!

おれも合唱練習あったよ><;

合唱練習ばっかでつかれたーっ><
アバター
2009/11/18 08:30
頑張ってーヽ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2009/11/18 01:03
頑張って~^0^v
その服可愛いね♥♡♥
アバター
2009/11/18 00:57
がんばれ♪
アバター
2009/11/18 00:10
あたしも金曜に合唱コンクールがあるww
何か、アナウンスしなくちゃいけなくなっちゃった・・・^^;
アバター
2009/11/18 00:00
頑張れェ✿+。

ぁのね、名前が『紫苑たん』ってなるんだけど、

どっかに顔文字付けれないかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.