Nicotto Town



昨日はついてた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.32cm
ブルーギル
2
22.45cm
オイカワ
1
13.45cm
ニゴイ
1
38.84cm
キンギョ(赤)
1
25.89cm
ナマズ
2
54.36cm
コイ
3
83.63cm
ニジマス
1
48.78cm
ライギョ
1
86.91cm
グッピー
1
3.40cm
イワナ
1
30.24cm
ソウギョ
1
76.93cm
アユ
1
23.68cm
ドジョウ
1
9.42cm
シャチホコ
1
31.79cm
ハクレン
1
84.72cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.36cm
さかな型ハニワ
1
15.99cm
2009/11/17 17:38

1回目の釣りからさかな型ハニワゲット♪

しかも、釣り始めてから10分もしなぃうちに釣れちゃいました♪

こういうこともたまにあるんですねぇ^^

釣果は、さかな型ハニワ2匹、シャチホコ1匹、イチョウ柄キンギョ2匹でしたw

3回の釣りでこれだけ釣れたのでぃぃ日でした♪

キノコ狩りは、新アイテムゲットできませんでしたが…^^;

アバター
2009/11/18 21:57
>いず

ありがとう^^
たまたまだけどねw
結構粘らないと釣れないと思って気合い入れたところだったんだけど、すぐ釣れて拍子抜けしちゃったwww
こういうこともあるんだねw
早くゲットできるとぃぃねw
うちはキノコ狩りが新アイテムでなかったけどね^^;
アバター
2009/11/18 21:56
>* +和空+*

ありがとう^^
可愛いのかは…微妙かな^^;
でも、さかな型だし普通のよりは可愛いのかも?w
アバター
2009/11/18 21:55
>ゆふぃ。

たまたま運良く釣れちゃったwww
ありがとう^^

ゴメンねぇ><昨日は部屋に飾ってなかったんだ^^;
今日飾ったから気付いたら見てねw
アバター
2009/11/18 21:54
>ワカメラー

ありがとう^^
新レア知らなかったんだねwww
可愛いかどうかは微妙だけどね…w

コノハウオゲットできなかったんだ><
そうなるとテンションがた落ちだよねぇ><
部屋アイテムもプレできるようになればぃぃのにねぇ…。
アバター
2009/11/18 21:51
>乳製品@央登

ありがとう^^
大漁は1,2回目でなるけど、うちの場合は大漁が目的じゃなくて、レアゲットが目的だからw
個数を増やすための釣りwww
それに、レア釣れるときに粘っておかないと、次の日に同じ場所で釣れるとは限らないからさw
釣れてるうちに頑張るって感じなんだw
アバター
2009/11/18 21:49
>栞

釣りは時間ある時じゃないとなかなかできなぃよねぇ><
すぐ釣れるときは釣れるけど、数回やらないとレア釣れないこと多いしね><
レアゲットできるとぃぃねw
頑張ってw
アバター
2009/11/18 20:47
いいんでぇ~w
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
うらやましぃ~T-T
今日は釣りに行ってがんばるもんw
アバター
2009/11/18 17:28
スゲーーーーーーーーーーーーーー(✿´∀`✿)さかな型ハニワ可愛いのヵ???
でもマジ.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪wwww
アバター
2009/11/18 14:12
はやーい! おめでとー!

ハニワ みていくぅ。
アバター
2009/11/18 11:04
さかな型ハニワおめでとうです!!
新レアなんですねww今知りました(=_=)

コノハウオGETできなかったんで
ちょっと釣りに冷めましたww
アバター
2009/11/18 06:32
魚型はにわゲットおめでとう❤

釣り、3回もやるんだ?? 運が良ければ1回目で大漁なるだろ?? 

そうでなくとも2回目で。でも3回やる?? あ、そうか れんは釣り好きなんだ??←





アバター
2009/11/18 00:28
すごーい!Σ(@△@
最近ゆっくり釣りするヒマがないです><
もっと釣りしないとー!
明日こそ・・・コソコソ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.