Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


見ちゃいけない瞳ーーー!!((Www


Q1 今つきあってるはいる? 
いないのさw

Q2 今好きな人、気になる人はいる? 
年中無休でいるのさっ♪

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は? 
a⇒0回 b⇒5回 ちなみにウチは「男子恥ずかし症候群」だからw
 
Q4 a:振った回数 b:振られた回数は? 
a⇒5回 b⇒0回 全ての人を振るという事実☆((タヒ

とゆーか男子と話すの恥ずかしいから、振るというか・・・
両思いで告られても・・逃走しちゃいましたww

Q5 どんな顔・体の異性が好き? 
性格)可愛い、背が小さい、クラスの人気者、明るい、しょうしょう言葉が悪いw・・・etc

Q6 異性の体で好きな部分は? 
え・・・w 声?w

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ? 
だから全て振ってます(( 復縁もなにもw付き合ってないんだからw

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする? 
いやいや・・・「男子恥ずかし症候群」なの!!
ヘアアレ頑張って、外見よくするbb

直接アタック系は無理なのだw

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる? 
うわw数えれないww
てかウチはキモイ男子で無ければ・・・

ちょっと優しくされただけでホレちゃうのw

これも「ホレホレ病」といってですねー・・・((

Q10 年上・年下どっちが好き? 
いやいやwウチは同い年!!
まぁどっちかっていうなら年上☆

でもウチ可愛いの好きだしw
年下でも良いかなぁー・・・なんてw

Q11 最後の質問(自由に作ってください)
自分は「ホレホレ病」と「男子恥ずかし症候群」の2つの恋病気ですが、

あなた様は何の恋の病にかかっておりますか!!

A⇒

 

Q12 次にまわす人5人を決めてください。
地雷!バッコーーーーーーーーーンッ((

アバター
2009/11/18 20:59
冠夜<ホレホレ・・・スルーおk?((

   えぇーっ、付き合えよー(
アバター
2009/11/18 20:50
やってくれてサンキュw
ホレホレ病・・・もしかして、俺に惚れちゃった?((黙
つか、俺は鳴海クンとなんか付きあわねぇよω・`
あいつ、女タラシだぜ?ww
アバター
2009/11/18 20:41
ユット<ウガーーーーーーーーーー(・盆、・)((
アバター
2009/11/18 20:39
美咲<いやぁーっwマジで自然消滅みたいww

    付き合ってたのに・・・
    デートとか何もしないからつまんなくて捨てたらしい((
アバター
2009/11/18 02:57
ムガーーーーーーー(・盆、・)
アバター
2009/11/18 00:33
べ・・・べつにっ!悪くないよっ///(は

や ら な い ぜ ^q^

今度やります((

自然消滅っていわなくね?それww

もはや、つきあったになってない気がwww
アバター
2009/11/18 00:28
美咲<やらないの・・・?(ウルル・・w

    えっwウチの親友は1日で別れたwww
    1日で「自然消滅」だからねwww

    なんだ!年中無休で悪い///?(
アバター
2009/11/18 00:24
地雷ふんだーーー!!
やらないよ(・ω・`)
メンドいんだもん←
美咲は、すぐホレホレすぐアキアキ病だぉ(・ω・`)
両思いで付き合って、一週間でわかれたことあるし((
へぇー・・・年中無休ねー( *´艸`) ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.