Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


最ッ低の記録!(>_<;)

7ならべ で遊びました。

1位
49
2位
19
3位
4
4位
8
獲得コイン
567
2009/11/18 00:00

1時間50分で、330コイン!?
ありえないッス!(>▽<;)
確実に、どんどん弱くなってきてますね~^^;
また言い訳しますけど(苦笑)、
後半は疲れるのか、
集中力が欠けてきて?
“うっかりミス”が多くなります^^;
今日も、4~5回やらかしました(>_<;)

話は変わりますが、昨日の収穫物です☆
まづ、釣りでグッピー76位、
ニジマス72位、コイ64位で、
合計400コインの収入。
あと、夢券が一枚(1000コイン分)
当たってました~☆
山では、ハニワ、笑いキノコ、
眠りキノコ、猿のこしかけ等を拾いました☆
コインは、20ちょっと(--;)
以上ですw

ガチャを回さないでいいので
喜んでたんですが、
よく考えたら、ガチャを回さないと、
それだけ夢券の当選率が下がるという事だから、
未だにガチャ回してまぁ~す^^;

アバター
2009/12/13 01:23
皆様、コメント&ステプありがとうございますッ!<(_ _)>

上手な方は、2時間で500コイン以上稼がはるンで、
自分もそれに少しでも近づけるよう、頑張ろうと思います^^;
アバター
2009/11/24 16:49
訪問ありがとうございましたッ☆(^^)v
アバター
2009/11/23 20:06
伝言板がわりに;
訪問ありがとうございました^^
ふっ、私なんか二時間やって
300コイン行かなかったという記録の持ち主ですよ。。。orz((脱力
アバター
2009/11/21 11:36
こんにちは^^ステプお届けです♪
・・・こちらに伝言残して、大丈夫ですか?
アバター
2009/11/20 18:20
7ならべ2時間は単純ゲームと言っても集中力が欠けてきますね(><)
加えて、ランクが上がるにつれて少々難易度も上がっていくように思えます。
ランクCあたりまでは楽勝で勝ち続けられましたが、Aになって半年以上経った今では
気を抜けない勝負となっています。
アバター
2009/11/19 21:05
プレありがとうございました
アバター
2009/11/19 19:59
訪問(人∪`*)謝謝♪゛ ステプぽちっ♪
アバター
2009/11/19 19:43
こちらに失礼します~^^

訪問、ありがとうございましたぁっ♪
嬉しかったです。
アバター
2009/11/19 09:51
うわあぁぁぁ~^ ^
尊敬しちゃいます。。。ゲームできる人って尊敬しちゃいます!

♪( ^-^)_且~~~ Morning Tea.~デスゥ♪ 飲み物、何が好きかな?♫

アバター
2009/11/19 07:29
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

大丈夫だよ♬
あたしなんてドベとかがしょっちゅうだもん~~↓
だから7ならべ得意じゃないんだよね~~

ぽちっ☆
アバター
2009/11/18 20:45
>りんご様
こちらこそ、ありがとですぅ~☆
ゲームはコイン稼ぎの為だけにやってるので、
私は全然楽しくないです( ̄∀ ̄;)ゞ
(しかも、コレしかできないしTAT)

>♠シシィ♠様
ありがとうございます☆<(_ _)>
けど私には、これが限界かと( ̄∀ ̄;)ゞ
アバター
2009/11/18 18:11
ゲーム、やったことないです><
おもしろいですか??

訪問ありがとうございましたぁ★
お返しにステプです^^
アバター
2009/11/18 17:57
訪問(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ゲームドンマイです♬
次頑張ってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.