Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


フリマを楽しむ


常になにか出品して、
常になにかに応募してる状態。

フリマ、楽しんでます。

成立しないことってたしかに多いけど
ゲットできたらラッキー……くらいな気持ちで
楽しくやればいいんじゃないかなー。

いま身につけている、
ネックレスもブレスレットも髪もばらの冠も背景も
フリマでゲットしたものでーす。

アバター
2009/11/19 05:37
ああ、すみません、財って言っても所詮は電子の海に消えるものですから
意味合い的にはそれくらいでした。
最初からPチャージをしないでやっている人を考えると、それは財産にも似た
感覚になるんだろうなぁと。捕らえ方、感覚は人それぞれですから
この場合、当事者達が楽しめるのがやはり一番だとは思います。
アバター
2009/11/19 00:38
>ぺこさん

ドレスはねー、お友だちからいただいたのー。

Pものは、たしかにステキなものが多いですよね。
不思議と、けっこうCものでフリマと交換してもらえたりするんですよ。
私、まだフリマにPもの出したことないもん。
アバター
2009/11/19 00:37
>アルクさん

財…ってほどのものはないんじゃないかと思いますが…。

欲しいものはあるけど、
それはどうもかなり人気で、なりふりかまわないと無理かもしれないので
……まあ、それにこだわらず、楽しく交換できたらいいなぁ、くらいの
気持ちでやってます。
アバター
2009/11/19 00:35
>京介さん

わらしべ…って、出品してる方、多いですねー、フリマは。
まあたしかにそういう一面もあると思います。
価値観、それぞれに違いますからね。
アバター
2009/11/18 22:26

今のドレスもすごく可愛いね
やっぱりPがないとだよね(^_^;)
アバター
2009/11/18 08:07
財を築いてますね着々と^^
そうですね、ゲットできたらラッキーくらいな
心の余裕がないと厳しいかもしれませんね^^;
ちょっと欲を出すと途端につまらなくなりますもんねぇ~。。。
アバター
2009/11/18 04:55
わらしべ長者みたいですね^^。
ちがったっけ??
眠くて、どうだったか思い出せないです。
日本昔話^^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.