Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆春待ち。☆


また急に寒くなっちゃいましたね〜・・・ヤダナ〜((´;д;`))ガクガク


そろそろ冬眠の支度でもしようかなぁ・・・


1)まずコタツを用意するでしょ〜

2)あとミカンももちろん外せません!ゼッタイ=3

3)それでテレビをセットしたら〜・・・

4)あとは「ほら!風邪ひくからおへやで寝なさい!」っていわれても、

5)「ん〜、コレ見たら寝るからぁ〜・・・ウトウト・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz」


って答えれば、もうバッチリ♪


ふぅ〜=3、春を待つのなんてチョロいもんだい☆( ̄▽ ̄)=3









・・・さむいのやだよぅ・・・(´;д;`)


※今日はザシキワラシ・スタイルにしてみました♪・・・戸棚のケーキはコッソリ味見です☆※


||liil||li☂〜 けろ 〜☂liil||li||

アバター
2009/11/19 18:20
今年は、寒いね~
雪が降るといいな♪
アバター
2009/11/18 17:00
ほんとうに寒いですね
いえにゎこたつがないので寒すぎます!!
アバター
2009/11/18 14:22
寒いですよね~><;
冬はコタツほしいですよね♪
家はまだコタツ出してません・・・( ̄д ̄;;)
アバター
2009/11/18 02:06
きょうほんとさみかったー
わたしコタツないから
コタツで冬眠はできないけど
朝毛布にくるまって
昼ごろまでずーっとまるーくなってる
半冬眠じょうたいー
春がまちどーしいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.