Nicotto Town



バンクーバー五輪

来年2月に、バンクーバー五輪が開かれる。14日から行われるフィギアスケートでは、浅田真央が期待される。真央ちゃん、今不調だけど、トリノで金とった荒川静香さんのように、必ず日本の2連覇やってくれると思う。みんなも応援しようね。

アバター
2009/11/19 12:28
真央ちゃん、心配だけど、きっとまた復活してくれると信じてます(^-^)
頑張れ、真央ちゃん!
アバター
2009/11/19 00:42
真央ちゃんがのびのびと自分の演技ができるといいね(o^~^o)
もう冬季オリンピックの時期なんですね~早いっ!
アバター
2009/11/18 19:52
私も真央ちゃんよく見てます!!
今は、不調気味だけど五輪では金を目指して頑張ってほしいです★

真央ちゃんの活躍が楽しみですね^^
アバター
2009/11/18 18:48
どうなるかね~^^
アバター
2009/11/18 18:17
イナバウアー
すごかった^^
浅田真央も期待してますよ~^^
アバター
2009/11/18 17:42
名古屋のスケート場でお姉さんには会ったんですけどね^^;

真央ちゃん頑張ってほしいですねぇ~!(^^)!
アバター
2009/11/18 17:20
もうすぐオリンピックなんですね~^^早いなぁ~。
真央ちゃんも日本人選手のみんなを応援したですねヽ(^o^)丿
がんばれっ日本!!
アバター
2009/11/18 13:37
ニッポン、がんばれ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
アバター
2009/11/18 12:30
グランプリシリーズはファイナル進出あやういですね…
今のうちに、気持を強くして、オリンピックでは一番高いところに登ってほしいですね。
アバター
2009/11/18 11:10
こんちゃ!
真央ちゃんここんとこ不調だね。
でも実力があるから大丈夫じゃないかな。
まだ若いからもっと色々な経験しないとね。
負ける悔しさも良い経験だしね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/18 07:53
真央ちゃんには、プレッシャーなんて無いのかと思っていたら…
ちょっと、不調ですネ(_ _lll)
PAPIは、キムヨナさんのように、選曲も若さ溢れるワクワクするような演技をして欲しいと思うのですがww
でも、キッと!
頑張ってくれるでしょうネ(◡‿◡*)❤
アバター
2009/11/18 05:57
そうですね^^うまく調整して優勝してほしいですね^^
がんばれニッポン!!
アバター
2009/11/18 05:40
もうそこまで迫ってきてますね。
どんなヒーロー、ヒロインが出てくるか楽しみですね。
選手には悔いの無い戦いを行なって欲しいものです。


がんばれニッポン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.