Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

昨日より元気なさくちゃんですがw


_/ン(、ン、)今日ゎお弁当2個作らねばwww


問題のwwギャングの弁当www


ダンナのゎテキトーでもいいんだけどwwギャングのゎイチイチうるさいのでww

色合い、おかずwww注文が多いのです_/ン(、ン、)


まぁ、今日もカルーク掃除をして寝てますゎ♡


昨日よりwwハナタレもなくなってきてww快適だゎ♡

アバター
2009/11/18 15:46
無理しないようにw
お大事にねw
アバター
2009/11/18 11:15
きりあ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!対抗できるかなwwスパナでw
アバター
2009/11/18 10:54
ギャングにはスパナ投げて対抗しようwww
アバター
2009/11/18 10:22
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!確かにwww
┌┴oギャハハ八八
美味しいところを食べてwwあとゎポィって感じになってるぢゃなぃヵw
アバター
2009/11/18 10:09
そーなのよ。
だから、最初と最後の2回にわけて食べるwwww
おなかいっぱいになりそうな予感がしたら、そのあたりでラストを食べるwww
そして、タイヤキやオムライスをど真ん中から食べる!!
あ、だんだんお弁当と関係ない話にw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/11/18 10:02
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ウケルwww
確かにwww最後にとっておくのゎwwキケンだよww
今でゎ大好きなものゎ一番先に食べるって人オオイんぢゃん?
最後にしてるとwwオナカイッパィで食べれなくなるっぺ?
アバター
2009/11/18 10:01
あと、やっぱあれよね。
うちの息子も大好きだけどクリームコロッケ!!
小6の時に、友達に「いただき☆」って言われ
最後に食べようと大切に残していたのを食べられ
真剣に怒ったことを今でも忘れない。食べ物の恨みはオソロシwww
アバター
2009/11/18 10:00
夾チャン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!考えてますってばw
┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/11/18 09:57
( *´ノェ`)コチョーリ 栄養も考えろよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/18 09:55
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!しぶぃなwww
でも、うちのギャングも好きだなw煮豆!
アバター
2009/11/18 09:51
あたし、幼稚園の頃から煮豆が入ってると満足だったwww
アバター
2009/11/18 09:15
りな

まぁ毎回同じっちゃ同じだけどさぁ、うるさぃよww女の子ゎww
まぁ、自分もさぁ、地味なお弁当ィヤだったしさぁwしゃーないって思うが
アバター
2009/11/18 08:35
女のコだもんねw
あたしは、ほぼ毎回同じメニューで作ってたw
アバター
2009/11/18 07:55
りな

キャラベンもどきゎ作らされてるゎよ_/ン(、ン、)
アバター
2009/11/18 06:53
キャラ弁作らされたりしてるの?w
今日もムリせず過ごしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.