Nicotto Town



おはよう御座います^^

画像

寒いので 屋上にコタツに替えましたwwww

入れませんが 写真を載せて欲しいと言うご要望に

応えて写真も記載しました^^;

皆さんご意見どしどし お待ちしてますwww


アバター
2009/11/19 01:28
屋上のこたつに入りながらアイスが食べたいですね~w
アバター
2009/11/18 21:53
うんうん、いいですね~^^
教室よりも屋上に人が集まりそう^^;
私も屋上のおこたに直行ですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/11/18 19:24
くれぐれも、落ちないようにねw

下にモノを落としてもダメだなww
アバター
2009/11/18 18:00
暖かそうですね^^)www
リアに炬燵が欲しくなりました^^)あはは!
アバター
2009/11/18 15:53
なんか…すごぃなww

うちんとこもこたつときのこが…
アバター
2009/11/18 14:29
プールよりはいいかもw
みかんも欲しくなる~^^
アバター
2009/11/18 14:04
屋上にコタツ~^^;
お鍋もよろしくっ(^O^)/
アバター
2009/11/18 11:38
雪が積もりそう。。でもコタツにはいって雪見たら

きれいだろうな~^^寒くないし^^
アバター
2009/11/18 11:29
屋上にこたつ良いかも~w

今から入ってきます^^
アバター
2009/11/18 09:51
屋上じゃコタツがあっても寒いかも~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/18 08:48
不良達に灰皿置いてあげた方が・・・・こたつに火がついたら大変です!
アバター
2009/11/18 08:10
屋上では、キノコ栽培もしているのですね?
日当たり、よすぎる気もしますがニコタのキノコは
特別なのでしょうね^^

屋上にこたつあると、生徒のたまり場になりそうですね~
アバター
2009/11/18 07:48
おこた^^いいね♪

足は|ヽ・)┌┛ソォー…無理だったので

頭だけ突っ込んでみたよ~♪ヽ(・∀・)ノ♪

アバター
2009/11/18 06:28
お久しぶりですねww

おはようございます♪

すごいですねー

私の場合それよりもたばこさんの持っている焼きイモが気になりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.