Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


初日ゲットならず!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.91cm
長靴
1
27.19cm
ブルーギル
1
21.57cm
カワムツ
2
19.29cm
オイカワ
2
13.78cm
ウグイ
1
27.63cm
ニゴイ
1
36.09cm
ギンブナ
2
22.30cm
ヘラブナ
1
33.25cm
ナマズ
1
46.71cm
ブラックバス
1
37.39cm
ライギョ
1
77.39cm
ブラウントラウト
1
49.68cm
イワナ
1
53.26cm
ソウギョ
1
91.02cm
長靴(ピンク)
2
24.20cm
エンゼルフィッシュ
1
8.80cm
2009/11/17 11:37

フリマでバケツや手袋を手に入れたので
怪しい農夫?でキノコ狩りに行きました。

すると結果は・・・・・

両想いだったハートラブレター×1
恐竜の化石×1
空き缶×1
特選毒キノコ×2
100コイン×1
10コイン×1
1コイン×3

と大漁、大漁!やっと化石が2つになりました^^
軍手・・・じゃない手袋とバケツがよかったのかも。

新しいレアが追加されて採れやすくなったんでしょうか。
新レアではハニワ、欲しいですね!部屋に飾りたい!

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×2
特選毒キノコ×5
あの秋の空き缶×2
サルノコシカケ×4
シイタケ×8
シメジ×9
エノキ×9
100コイン×6
10コイン×15
1コイン×78
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

釣りは、午前中1Rと23時台に1Rしましたが、
新レアのハニワ魚さんとは出会えず!
ただレアも釣ってないのに1Rで大漁になったので記録を貼っておきますね。
こんなこともあるもんだ。

23時台の19番は盛り上がって楽しかったですねぇ^^
会話ペースが速すぎてとてもタイピングがついていけないぐらい・・・
レアもたくさん上がってて、大イチョウ祭りでした。
偶然会ったお友達もわざわざ延長してくださって、とってもうれしかったです。^^
今日もこんなだといいのになぁ^^

アバター
2009/11/19 09:46
>ケイト☆さん
ハニワ発掘って、完全にキノコ狩りの域を超えてますね^^;
昨日は最終近くでも閑古鳥が鳴いてました。
曜日によってもだいぶ違うみたいです。

>ななさくさん
夜の時間帯しか来れないという方も多いので、
やっぱり夜がにぎやかになるみたいです。
静かな30分はやっぱりさみしいですね。

>メリーさん
私から友申することはほとんどないですよ^^;
友申してなくてもお友達の方はたくさんいるので
私の中ではみーんな同じなのです。^^

>サマーオレンジさん
ふふふ。気がつきましたね。^^
収穫にはバケツが必要なのです。もちろん、大物を
持ち帰るためにね! 一度試してみてね。

>mayさん
手持ちのスコップとかあればいいのにね。
昨日もハニーちゃんは釣れなかったので、今日こそは
釣れるように頑張ります。mayさんもがんばって!

>紺碧さん
エンゼルとかイワナとか高級魚が続くとすぐ大漁になって
しまいます。ありがたいですが、2R目は辛いですね。
どうせなら100近くで真珠とかに出てほしいです。

>まゆさん
なんと!もうハニワゲッドですか!いいなぁ^^
ラブレター、早く出るといいですね。
まゆさんはラッキーガールだから大丈夫だと思います♬♫

>あゆさん
化石おめでとうございます!
昨日はくま効果ありました。今度一緒にくまくま隊で
釣りましょうね!

>もなかさん
えへへ、怪しいでしょ?
私も新しいキノコが1つも採れてないです。
期間が短いので焦りますよね^^

>ななつかさん
ぐるぐるメガネ、使い勝手がいいです。^^
ななつかさんもキノコ狩りでたくさんお持ち帰り
してください。そしてキノコ鍋ですね!

アバター
2009/11/19 01:15
キノコ狩り大収穫よかったですね♪
ぐるぐるメガネが怪しさを益々上乗せしています(*´艸`)ムププ
キノコ山で拾えるあのハニワいいですよね。
私もたくさんお持ち帰りしたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

釣りでもキノコ狩りでも早くハニワゲットできるといいですね♪
アバター
2009/11/18 23:42
あ、怪しい格好だ><
まだ新しいキノコの山のアイテムを1個も手に入れてません。トホホ…。
イチョウ祭り参加したかったなあw
アバター
2009/11/18 22:46
バケツ可愛いですねww
化石やっと出ましたよーー
ハニワさん 来なかったんですね・・
でもイチョウ祭り おめでとうです★
くま効いたかな?
アバター
2009/11/18 21:16
キノコ狩りのハニワ、今日ゲットしました☆
でも私が欲しいのはプロポーズのラブレターなのに~~><
色気のないものばかり出るのですけど、私に問題が???( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/18 20:05
ニコッと山の新しいアイテムまだなので、出て欲しいですね^^
1Rで大漁ありますよ~~^^ エンゼルフィッシュとか出てくれるとすぐです♪
ハニワさん釣れますように♬♫
アバター
2009/11/18 16:26
手袋とバケツ、と。______________φ(.. )メモメモ
明日は私もその2点セット完全武装で行きたいと思います。

私も未だハニワ釣れずですー。と、言っても昨日は初日から釣り自体
サボったわけですがwハニワがんばりましょうね^^
アバター
2009/11/18 14:03
手袋とバケツですか!?
そうか~、持って帰ってくるのにバケツが必要だったのね!!
気がつかなかった・・・><。
こんどバケツ持参で行ってきます♪
アバター
2009/11/18 13:51
良かったねぇ~~~^^思えば・・・ねこうささんいっぱい友達いるね~ ( ´∀`)
もしかして当たり次第に友申してるのッ!?∑(゚Д゚;)エッ   なんちゃって。ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/11/18 10:16
私も昨日は、ハニワ魚は釣れませんでした(><)
昼間に釣りをしましたが、すご~く静かに30分が過ぎました^^;
夜釣りの方が、やっぱり盛り上がるのかな~?
アバター
2009/11/18 09:26
きのこ狩りというよりは芋掘りみたいですね
19番堀、昼間は閑古鳥が啼いてましたー。
夜中は出歩けないから残念だなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.