Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


うぅぅぅ!!

しし座流星群!!

12時過ぎに外に出たら

雲に隠れて星が見えない。

早朝に起きようとさっさと寝たのに

7時前まで爆睡よ!

晴天の朝だった(*゚o゚*) !!

うぅぅぅ!やってもたぁ~~!! (笑)

アバター
2009/11/19 02:11
なつのねこさん
そっかぁ~、付き合って寝てくれたんだぁ!
んっ!そんなわけないってかぁ~?(笑)

パプリカさん
風邪引かないようにいっぱい着込んで
チャレンジしようと外に出たら
お空一面、雲が垂れ込めてますわ(笑)

えみゆさん
チャレンジしたけど惨敗なのょぉ~~。>o<

たけちろさん
うん。しっかり寝たから
とっても気持ちがいいどぉ~。
ほっ!ほっ!ほぉ!(笑)

ふじちゃん
うん。ぐっすり寝たから、
今起きてます。(笑)
ちなみに2:09よ。(爆)

ヒロさん
ふふふ。いつもの事なのよ。(爆)
アバター
2009/11/18 22:30
わっはっは~ウケル

また来ますよそんな日が。。。
アバター
2009/11/18 21:53
残念だったね
でも。。。ぐっすり寝れて良かったね!
アバター
2009/11/18 20:36
7時まで爆睡!?
星見れなくて残念だけど、
爆睡って気持ちが良いな~~♪
アバター
2009/11/18 20:15
晴天だったんだー!残念ですね><
ワタシもしっかり爆睡してました・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今日チャレンジしてみます(*'-')
アバター
2009/11/18 18:23
しし座流星群 見ようともあたまに無かったですね~
今夜も挑戦するの?風邪ひかないように いっぱい着こんで見てね☆
アバター
2009/11/18 17:22
はっはっは、
死んだように寝てたよおいらもw
アバター
2009/11/18 13:45
マカロンさん
ぐわぁ。はっはっはぁ。
して、その日食グラスなるものは
今、何処へ??(笑)
あんなに世間中で騒いだのはなんだったんでしょ?
思い出しちゃったわ。
今年は流星群の当たり年ね。
今日の夜、見てみますわ。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/11/18 13:39
SAKURAちゃん
朝起きて観たんだね。
たくさん観れた?
願い事できた?
あっっという間だから、出来ないでしょ(笑)
以前に試みたしゅなちゃんは無理だった。わ。はっ。はっ。はぁ!
アバター
2009/11/18 13:23
wwwww残念でしたね^^;
しし座流星群って、まだみる事できるんですね・・・・?!
そういえば、春頃だったか皆既日食を見たくて、
日食グラスなるものをわざわざ買ったのに、
当日天気悪くて、無駄になったのをおもいだします・・・・(笑)
アバター
2009/11/18 11:48
こちらも夜はだめだったんだぁ。。。
なので早起き~♪
寒かったけど素敵な星空でした♪
☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.