Nicotto Town



ラブレターが見つからない・・・・・アセアセ


キノコ狩り、ラブレターが両方とも見つかりません・・・・

きのこは3種ともそろったので

あと残すは

両想いだったハートラブレター

プロポーズの箱入りラブレター

ニコット山の発掘ハニワ

の3種です。

でもこの3種ってレアだから

なかなか難しいですね~~~

ハニワは化石5つの実績からしても

見つかる気がするのですが

ラブレターの方は・・・・・・

何気にサブは両方とも見つけているので
お部屋アイテムが交換できるようになったら
かっぱらってくる予定ではいるのですがww
そしてサブは一日に1000コインを2つ見つけたこともある
強運の持ち主です。
その運をこっちにまわしてくれ~~~~

今日の分をあと3回残しているので

今日の夜遅くにこっそり掘ってきますww

いつも夜に行こうと思うのですが

我慢できなくて・・・・・

24日までに何とかコンプしたいです。





夜のキノコ狩りの結果・・・・・・・

化石、シメジ、無料10コインでした・・・・・orz

アバター
2009/11/19 20:55
>たろさん
箱入りはおろか、ハートの瓶入りもまだなんですよぉ・・・(涙)
アバター
2009/11/19 00:35
箱が出ないですな・・・
アバター
2009/11/18 17:39
>ブレーメンさん
私もたいていは10回まとめて掘ってしまいますが
アイテム運の悪さに、いろいろ策を弄しているわけですww
今週中にはコンプしたいなぁ。
アバター
2009/11/18 17:37
>シルヴィーさん
お仲間ですねww
お友達で日付の変わる頃にしかIN出来ない方が
ぱぱっとラブレターや化石やハニワをゲットされていると聞いて
もしや夜の方がアイテム率が高いのかも・・・・なんて穿った考えを持ったわけですww
今日試してみますね。
アバター
2009/11/18 17:36
>ダミアンさん
日付が変わる頃にはお布団の中のような気がするので
10時過ぎぐらいに行って来ます。

追加されたアイテムは確か4つだったはず・・・
箱入りラブレターとわらいキノコ、ねむりキノコ、ハニワの4つですよ。
あと2つ、大物が残っていますが、がんばってください。
私もあと3つ、がんばります。
アバター
2009/11/18 17:33
>ミカエルさん
私も忍耐力の無さでは人に負ける気がしませんwww
いつもは一回でばば~っとまとめて掘っちゃうのですが
あまりにもアイテムの出現率が低いので
いろいろ試し中です。
ほんとは夜に10回やったほうがいいかもしれないのですが
ど~にも我慢できなくてちょこちょこって掘っちゃうんですww
夜のキノコ狩り、怪しげでいい感じです。
アバター
2009/11/18 17:18
私は行ったらすぐ10回やってしまう性質なので、
分けてやってみるのいいですね~
今日でますように★
アバター
2009/11/18 15:31
私もハニワとプロポーズが、出ません。

1つ目のラブレターの時、そう言えば
夜にキノコ狩りに行ったような・・・。

明日は、夜にキノコ狩りに行ってみよう!
アバター
2009/11/18 14:37
12時過ぎてからもキノコ狩りができるようなので
日付変更前に狩りきって、変更とともにもう一度キノコ狩りしてみてはいかがでしょう?
あ、もうお試ししてたらごめんなさい。

追加アイテムになってからちょっと不調です。
追加6アイテム中、出たのはキノコ2種だけ。
残りがあと一週間で揃うのか…。。。頑張ります!
アバター
2009/11/18 13:04
あと3回残してるんですね、凄い><
私は忍耐が無いので、全部掘りました~
化石の実績いいですね。

潮干狩りではアンモナイト8個とめっちゃゲットした実績
がるのに~頭蓋骨ちゃんは今日も振り向いてくれませんでした(´・ω・`)シュン
残りの3回が、幸運に見舞われますように(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.