Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ねむりキノコとわらいキノコ


昨日は、ニコット山の特選ねむりキノコ、
今日は、ニコット山の特選わらいキノコ、
と、1個ずつ見つけてます。

昨日はクラッカーで驚かせ、
今日は傘で突き刺してみました^^;

残りは、
プロポーズの箱入りラブレターと、
ニコット山の発掘はにわ。

どっちもたくさん欲しい代物です^^

お部屋の準備はできていて、
全部揃ったら公開する予定になってるのですが・・・
いつになるでしょう?
(´-`;)

アバター
2009/11/19 11:13
早くお部屋公開したいよー
箱入りラブレター&ハニワくん、きて~
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/18 15:05
ハニワいいですね。
ただ部屋に置くだけでも満足しそう。

星夏さんのお部屋も楽しみです~~
アバター
2009/11/18 12:34
期待されちゃったぁ~^^;
個数の関係上、どうしましょっ・・・
全部揃わなければ、幻のお部屋になるかも~~~
アバター
2009/11/18 12:25
はにわ掘り当てたけど、
上に恐竜ヘッドのっけるという芸のない使い方しかできてへんわ^^;
星夏チャンはどういう使い方するんやろ。楽しみやわ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.