Nicotto Town



うちカフェ・そとカフェ


最近、ぐーんと寒くなってから又、ラテにハマっています。キャラメル風味、華やぐショコラそれに、抹茶もうやめられない、とまらない状態です。今、しばらくは続きそうです。(●^o^●)ホットホット~*

アバター
2009/11/19 00:07
じゃあ、今度一緒にカフェでラテでも・・・自分コーヒーは飲めませんがwww
アバター
2009/11/18 23:01
おいしそうですねぇ
俺の町喫茶店もありません(T-T*)フフフ…
アバター
2009/11/18 19:00
温かいものと、その湯気が楽しい季節だね~
気持ちもほこっと、ホットホット~♪
アバター
2009/11/18 16:59
寒い時こそ温かい飲み物がいいよね(^^)
ワッチはいつもコーヒーに砂糖少々入れるだけだから、安上がりかもしれないね♪
アバター
2009/11/18 15:51
ホットラテ*温まりたい* それにブランデーなんか入れてね〜(●^o^●)ポッ
 
奇跡のラテ w
アバター
2009/11/18 12:56
寒くなると~~~温かい飲み物~~~欲しくなるね(^^♪ホットホット~*
アバター
2009/11/18 12:18
美味そうですね^^心も温まりますね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.