Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(27)

イ「ねぇ・・・思ったんだけど・・・」
サ「何?」
イ「あの二人(リーファ・ミルク)達に聞こえないように
話すけど・・・」
サ「うんうん」
イ「正直いってこの小説終わるのかな・・・」
サ「ハゥッ!そうだ!最近ぜ~んぜん展開がないっ!」
イ「心配・・・もし終わらなかったら・・」
ピョコッ((!?
ミ「何話してるの??」
イ「うわぁ!・・・なんだミルクかぁ・・・」
サ「『ぴょこっ』なんていったから誰かと思いました~^^;」
リ「ちょっとぉ~なにこそこそしてるの?」
イ「ギクリッ!・・いやいや何でもナイナイ^^;;;」
リ「そぅ・・・・じゃあ今日のスケジュールを話すわね」
イ・サ「スケジュールなんてあった?」
ミ「私達が勝手に決めたのだ!」
イ・サ「んなそ~!(そんな~!)」
リ「まぁまぁ良いじゃない^^」
ミ「そうそぅ!」
イ「今気付いた!」
サ「へ?何?」
イ「きっと向こうはイチゴ・サファーラ組と
ミルク・リール組にするつもりじゃあ~!」
ミ「何か言った?」
サ「いえいえ^^;」
リ「じゃあ発表するね~
今から・・・・・









悪の城に突っ込みます!!!!!!!」
イ「・・・・・え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」
バタリ
サ「(気絶)」
ミ「えっ!考えた計画と違うじゃん!」
リ「まぁまぁいいのいいの^^」
イ「も~!!!」

~続く~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり展開を進めちゃいました^^v
だってこのままじゃいつまでたっても終わらん!
まぁ、次回作をお楽しみに~♪
          H.21.11.18 ☆ミオ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/05/06 19:54
ハッピーポイントは交換出来るんだね^^
エコポイントみたい☆(エコのが後だけど。)
ハッピー手帳欲しいですな^^

次の展開を期待してまた来ます!
アバター
2009/11/18 19:07
次回楽しみ(σ´・ω・`)σ
アバター
2009/11/18 14:54
そっかーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.