Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


昨日はゴメンナサイでした(泣)


すみませんすみません・・・・ただ今仕事先のパソからお邪魔しています^^
昨晩だんなをお迎えに駅まで行くのにニコタのスロット回したまんまお出かけして
帰ってきたら画面が真っ黒に・・・
どのキーをたたいてもうんとも寸とも言わないし動かない。
強制終了かけて立ち上げたら今度も真っ黒で
日本語の文字で・・・「しかるべきサポートに連絡をするように」ですと。
ええ即電話を入れましたとも!!
心強い妹ふーふに^^
でも飛んできてくれるには結構な距離離れているしおまけに風邪気味なご両人^^;
「今日はあきらめてください。明日代替品取りに来る?」と言われ
本日朝仕事前に妹んちへ行きただ今車の中に代替品が眠っています。
帰ったらセッティングしてどうにかなるかも~ってな状態まで
こぎつけました。
伝言板に事情を自ら説明することが出来ずきのこ山で待ちぼうけ食ってくださった
セラさん まーさん ぽーさん s4さん ゴメンナサイ。
風邪引かれませんでしたでしょうか^^;
ぐっと寒くなった日に山を1時間近くさまよわせてしまい本当にごめんなさいでした。
今日は時間までにセッティングが完了してINできるか微妙なので
本日もお休みさせていただきます。
また遊んでやろうって思っていただけるなら明日はまたここ掘れワンワン
したいと思いますのでよろしくお願いいたします。<ぺこり

アバター
2009/11/18 23:00
皆様~
やさしいコメントありがとうです。
とりあえず借り物ですが復活^^
ぼちぼちですが環境を整えてまた遊びだしたいです。
と言いつつ早速キノコ山へ^^
昨日から新アイテムだったのにね。重ね重ね残念です。
今日は。。。。。ぜーーーーーんぶコインでした。そしてしっかりただでは起きませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
1000 100 10 1全種類ゲットして合計1118こいん稼いできました。
そしてお山でまーさんにも会えました^^
昨日ごめんなさいをして明日また御一緒しましょうとお約束^^
そんなわけで明日
性懲りもなくここ掘れワンワンしまーーーす^^
合言葉&テーマは「山なのに魚」です。
よろしくお願いいたします^^
アバター
2009/11/18 22:00
大丈夫です! それなりに楽しみましたから…

PCは大丈夫ですか?
明日もここほれワンワン…
楽しみにしてますじょ♪
アバター
2009/11/18 21:41
スロットって危険だったのね
マゼルな規犬
アバター
2009/11/18 20:50
そうだったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ それは大変でしたねw

4人で「ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤」やっていたので,安心してください^^;
PCないと大変だ><
アバター
2009/11/18 17:26
災難でしたねー。
PCの無い生活なんて考えられないですものね。
とりあえず代替品でしのいで、本機が無事復活なることをお祈りいたします。
アバター
2009/11/18 13:13
あわわわ><
大変でしたね。
復活を心待ちにしております^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.