Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お天気で嬉しい


久しぶりのお天気で嬉しいです
洗濯物がしっかり乾いて\(^o^)/何日ぶりだろう?
秋晴れが続くといいですね

ちょっと寒いけど秋物のアクセサリーを付けてタウンめぐりします。
新作の商品も楽しみですね。

クマオはバス広場に落ち葉に埋もれていました(^_^;)
50コイン貰えたよ

キノコ山(不作)

エノキ×1(←泣)
空き缶×1
腰掛×1
1コイン×7

この間の1000コインで運が終わりかな~
せめて新作見たいよう

今日のお昼に駅の近くのラーメン屋さんで
「味玉塩ラーメン」を食べました
いつもお昼時は混んでいて並んでいいるけど
今日は時間をずらしたから無事食べれました
あっさり系か辛い系が好きなんですが
この店の塩ラーメンはこってりでも
ついスープも結構飲んでしまうんですよね(太る)

アバター
2009/11/18 19:35
そうなんですけど~
ちょこちょこインテリアを買ってしまって…

それに新アイテムのプロポーズされた箱入りラブレター見たいんです
採れたら見せてくださいね
アバター
2009/11/18 19:27
情報ありがとうございま〜〜す^^

私もキノコ狩り 絶不調です^^;
美枝子さんは1000コイン いっぱい出たから まだいいじゃないですか^^;
アバター
2009/11/18 19:07
爆笑(^o^)
落ち葉に火ですか~
私はキノコ山の成果が悪かったので
なんか落ち葉掃いちゃいたいなぁと思いましたよ

アバター
2009/11/18 18:11
ステキな秋コーデですね~

今日の京都はどんより灰色の空でした しかも寒い!
こんな日はたき火に焼き芋が恋しいですな。
クマオの落ち葉に、火つけたろか ^^;

僕も夜のキノコ狩りに行ってこようっと★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.