Nicotto Town



パソコンが壊れた


 今まで起動させてたんだけど電源が落ちた
再度、電源を入れようとしたんだけどダメ
パワーランプも点燈しない
各、ファンも回転しない
電源の方のスイッチや115wと235wの切り替えの確認
パソコン本体とコンセントを繋ぐケーブルを違うのに
変えてもダメ(>_<)
コンセントを抜いた状態でスイッチ長押しでもダメ
電源が怪しいと思うんだけど他に考える事があるだろうか・・・。
電源の交換で直るといいんだけどなぁ

 当分はこのセカンドのパソコンを使います
3窓開いたら激重(。◕◞◟◕。)


アバター
2009/11/18 21:56
銀嶺さん:さっき確認してもらったら電源内でのコンデンサーが液漏れ(>_<)
コンデンサ交換なら数百円なんだけど型番がわからないからダメと言われました。
アバター
2009/11/18 21:19
パワーランプも点燈しないということですから電源が怪しいですねぇ・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~

アバター
2009/11/18 21:02
電源かもしくはマザーボードです(。◕◞◟◕。)
マザーボードは予備品を持ってるから交換するか
これ、交換してもいいけど的が外れたら嫌だなぁ
アバター
2009/11/18 20:59
小桃さん:機械だから壊れるのを覚悟しとかなきゃね
アバター
2009/11/18 20:55
ちゃー66さん:まだ4年しか使ってないのに壊れてばかり(>_<)
アバター
2009/11/18 19:26
うんうん、大変だ・・・・
電源ユニット?簡単に直る事をお祈りしてます!
アバター
2009/11/18 19:17
あっ あたしも 今日 XP3プロのマシン起動しなくなったのよ~

Ctrl+Alt+Delate でも
F8キーでも だめ~~
HDが壊れたかもぉ~

データはいれてないから いいんだけどさぁ・・
アバター
2009/11/18 18:54
ええ~タイヘンじゃないですか…簡単な修理だといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.