Nicotto Town



マイケル~♪


今日はレディースデーで安くなってるから

前から見たかったマイケルの映画見てきましたぁ

お友達と一緒に行こうね~って言っていたんだけど

仕事でなかなか時間合わないから

一人で今日の午前の時間に行ってきたんですぅ

もうすぐ上映終わりになるし、レディースデーってことも

あって、今日はすごく混んでたの^^
全席埋まりました~って放送あったもん
私の席も前から3番目~もっと後ろがいいんだけどw

でもでも、とっても素敵な映画でした。
見終わって感動ものでした♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お隣の方泣いてました^^感動するよね。
私もちょっとだけ泣いたよぉ~~
ダンス場面大好きな私~足と手の先がリズムで
ちょっとだけ動いていたのは内緒です~(≧m≦)ぷっ!

余韻楽しみたかったけど・・

午後からのお仕事頑張りましたの~w

アバター
2009/11/19 23:03
ミナキ~そうなの、混んでいないって思って行ったからびっくりしちゃった^^

ほんと泣けちゃうよねぇ ミナキが手を振ったって同じとこかな?ww

沈まぬ太陽見に行っていたんだねぇ~^^お母様と一緒にいいじゃない~♪

やっぱりマイケルの映画は混んでいるでしょう~?またちょっとでも楽しめて良かったね^^
アバター
2009/11/19 23:00
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆女装で見るの~?ww
アバター
2009/11/19 18:32
おお、平日の午前中なのに、全席埋まってたのね?さすが、マイケルヾ(≧∇≦)ノ彡☆

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
やっぱり、ろまんさんも泣けちゃいますよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、足と手がちょっぴりリズムを刻んじゃうのはありだと思いますゞ(@^▽^@)ノあはは☆
ミナキなんて、手も振ってみたり~してたの~!(どこで振ってたか?わかりますよね?

あとね。昨日のレイトで我が家は『沈まぬ太陽』観てきたんですが。
この映画10分の休憩時間があって。。。
母とミナキ、マイケルが気になって、マイケルの映画を休憩時間に見に行ったんだけどw
ちょうどラスト前のシーンで。お客さんも結構入ってて。

なんだか、楽しめましたゞ(@^▽^@)ノあはは☆(『沈まぬ太陽』は楽しむ映画じゃないからね~
アバター
2009/11/19 17:44
誘ってくれたら女装していったのに!wwwwww
アバター
2009/11/19 15:48
あしべ~そうだよ~wあしべも私もレディーなんだよぉ^^

そうか、おこちゃまにも付き合ってあげないとだもんね。

うんうん、午後すごく頑張れたのよ~ww
アバター
2009/11/19 15:46
ヒメコ~うん、やっと行ってきたよぉ^^

とっても素敵な映画で、マイケルの優しさがわかったような気がするよ~♪

伝えたいメッセージもすごく気持ちわかったよ。機会あったら見てみてねぇ^^
アバター
2009/11/19 11:32
そっかぁ・・私もレディーだったwww

今度、機会があったら映画観ようかな。。

ここ何年か、ずっと息子のアニメ映画につきあってるだけだもんなw

午後の仕事も、気分良くできたんじゃない? ww
アバター
2009/11/19 07:10
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!行ってきたんだぁぁ^^
私はまだなんだけど
観られて良かったね♪

やっぱりマイケルは
偉大な人だったってきっと改めて思わされる作品なんだろうな~
私も早く観たい^^
アバター
2009/11/18 23:49
狂四郎~そうなの~観てきたよ~^^

良かったよぉ (⌒▽⌒)アハハ! 狂四郎が女装して観に行くの?

頑張って行ってきてね~ww
アバター
2009/11/18 23:48
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

とっても強力だったわ~良かったわ~♪
アバター
2009/11/18 21:40
おおー!THIS IS IT 観に行ったのねえ~^^
世紀のスーパースターだもんな。
オレも見納めに行こうかなー?よーし!
女装して格安で見るぜ!?(違)
アバター
2009/11/18 18:57
あれは強力だったよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.