Nicotto Town



はにわ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.96cm
カワムツ
2
17.10cm
オイカワ
1
14.97cm
ウグイ
3
27.68cm
ヘラブナ
1
20.98cm
キンギョ(赤)
1
17.65cm
コイ
1
63.15cm
ブラックバス
1
36.06cm
ニジマス
1
39.90cm
ライギョ
1
95.97cm
グッピー
1
4.20cm
イワナ
1
38.22cm
ドジョウ
1
10.56cm
さかな型ハニワ
2
13.56cm
2009/11/18 18:41

今日はイチョウちゃん目的で釣りにいったのですが、


最初は長靴4個と残念な結果だったので


次に違う部屋へ行って再チャレンジしてきたら、


ハニワget!しましたよ~♪


しかも2匹も釣れた~(・∀・)♪



男神様が居たおかげですねw  ありがとうございます!



早速部屋に飾るのだ!!!


そういえば、しゃちほこって釣った事ないのだけど、


きんぎょ鉢に入るのかしら・・・(。・ω・。)ムリ?

アバター
2009/11/22 15:47
>てんてんさん
シャチホ子さんはいませんねぇ〜ww
私はシャケ子ですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*
アバター
2009/11/22 02:51
あのぉ~ こちらに「シャチホ子」はん お邪魔してませんか?
何処いってんやろ あれからちっとも来いへんのや  ・・・おぉぉぉ~~~ぃ!!

 ><女神様~~!!!
アバター
2009/11/19 12:09
>しんちゃんさん
Σ( ̄口 ̄)ごごごめんなさい!
タウンでは全画面表示にしてるのでお名前が見えにくいのです(>_<。)

スルーしてしまってゴメンナサイ (´;ω;`)
アバター
2009/11/19 12:04
私も 探してください ね

たまには 



またね
アバター
2009/11/18 23:38
>kazuさん
ありがとうございます!!
お持ち帰りの魚はすべて金魚鉢に入れてるもんだから
つい入るのかな〜と疑問におもったのです(。・ω・。)

>ゆだやさん
ありがとおおおおおう!!

>ナルセさん
ありがとうです♪
一回で2匹って滅多に無いですよね!私もびっくりです!Σ(゜Д゜ノ)ノ

しっぽ出るんだwかんか可愛いかもww
アバター
2009/11/18 23:07
おめでとうございます!!
ハニワ釣りに行ったけどダメでした~。
2匹も…!うにさんの運を分けて欲しいです☆

シャチホコ、一番安い水槽に入れたらシッポがはみ出てますw
アバター
2009/11/18 22:47
おめでとおおおおう!
アバター
2009/11/18 20:34
お~ハニワ W GET おめでとう~再チャレンジが功を奏しましたね!

シャチホコは充分金魚鉢に入りますよ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.