Nicotto Town



一寸先は闇とはいうけれど

先程、救急車がお隣に到着しました。

奥さんの説明するような話が聞こえてきたので

具合の悪いのはご主人の様子でした。

70代の方ですが日頃はお元気そうなんで

どうしたんでしょう、心配です。


まったく別のサイトの話しですが

60歳近い男性の書き込みで

過去に浮気した奥さんに復讐するため

今は離婚しないそうです。

そのかわり共通の財産となるものは

定年を迎えたらどんどん使って

奥さんには財産がなくなるようにしてから

離婚をするという計画をしてるそうです。

なんか背筋が寒くなるような話ですが

それに対する他の人のコメントは

「60歳すぎると体調が変わります、

今のうちに離婚して新しいスタートを

始めた方がよいのでは」

というものが目立ちました。

そうですよね、

健康な人はずっと健康でいると

錯覚してるところがあるかもしれません。

仕切り直し、というか再スタートする

勇気もときには必要なこともあるかも。


とにかく健康が一番ですよね。

いろいろ健康について考えた

夜なのでした。

アバター
2009/11/19 16:43
しかさん:そうですね、自然の摂理とはいえテレビなどでなじみの人の訃報をきくと
身近な人のように感じてしみじみしますね。
アバター
2009/11/18 23:22
ほんと何があるか分からないですね。

今年はそれにしても多くのスター達が亡くなってしみじみです。(⊃_・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.