Nicotto Town


(´▽`)ボー


待望のwww


やっと天使の羽をゲットできました^^

しかも、結構自分が所持してないものばかり5点フリマで出品くださってましたw

本当・・・自分は使わないものでだしたんですけど、ホクホクの結果になりました^^

本当うれしーーーwww

ずーっと、フリマを見るたび不成立だったから・・・・。

今日は会社で嫌なことがあった分フリマでご褒美だったかな♪

神様はみてくださっているのね(´▽`人アリガトウ♪

アバター
2009/11/19 19:49
ありがとうございまーすwww
どうなんでしょかね?ww
何かうまくいっちゃいました^^
アバター
2009/11/19 00:22
きゃーー!おめでとー^∇^*/

って、あれ?
天使の羽含んでの5点ですか?!
とんでもなくスゴイものを出されたんですねー@_@;
アバター
2009/11/18 23:23
>ドンファンさん
はい^^
そうできたらいいなww

>栞さん
ありがとでーす^^
本当嬉しくてwww
やたーってww言っちゃいましたww

>マンダラさん
ありがとうございまーすw
本当・・・高値でした!!
でも過去ものでこれでてないなってのを出したらゲット!!!
きっと、運?タイミング?もあるのかもしれませんね。
アバター
2009/11/18 23:11
おめでとうございますー(´∀`)
天使の羽はかなりの高嶺の花です。
とってもかわいいですよ♪
アバター
2009/11/18 22:38
おめでとうですー^^
欲しいものがゲットできると超嬉しいですよね♬
可愛いです❤
アバター
2009/11/18 21:52
いいものが手に入って良かったですね^^
これで嫌なことは忘れてくださいね^^
天使の羽はハードルが高すぎて手に負えませんーー;
アバター
2009/11/18 21:31
ありがとう^^
かなり不愉快な気分で帰ってきたから、余計嬉しかったよww
そんな事もないと救われないね(苦笑)
アバター
2009/11/18 21:25
悪いことばかり続かないってことですかネ^^

おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.