Nicotto Town


コラム好き


野球談議・・・・

今日は、会社を早く出て、草野球の仲間と合流・・・・・

今週は道具を持ってきてくれる人がお休みのため、道具を取りに行きました・・・・

食事しながら、2時間以上も野球談議・・・・・・

チームの活動の事中心にずっと野球の話ばっかり・・・・・・

本当に野球好きなんだなぁとしみじみ・・・・・・

いつまでたっても野球少年なんですぅ!

アバター
2009/11/19 22:20
ぷーちゃんさん
ありがとうございます!
結構楽しんでいます!!

すもも♥さん
大丈夫!「少女AT♥」で行きましょう!

みつなりさん
現実が・・・・
邪魔をするんです・・・・

蒼天5850さん
浜省・・・・・
青春時代に良く聞きました!

唐辛子さん
澄んだ瞳・・・・
ふぉーえばー!ですね!

ぷろふぃとろーるさん
素敵・・・・
てへへ・・・・
照れちゃいます・・・・

亀吉っつあん
元気だけが取り柄ですから・・・・

悠華さん
はい!
これからも、好きな事にまい進してまいる所存です!(笑)

仁和さん
そうですね!
楽しかったです!
車を運転したのでお酒は飲めなかったんですけどね・・・・
アバター
2009/11/19 20:25
好きなことって時間を忘れてず~っと話しちゃいますよね(^^)
楽しいお食事でよかったですね♪
アバター
2009/11/19 17:33
良い事です♪
好きなものは好きで良いんです。
アバター
2009/11/19 12:46
いいんでないかい。
ずっと、出来るスポーツを楽しんでいて、
まったくに、元気でいいよね。
アバター
2009/11/19 12:17
いつもでも夢中になれる事があるのって素敵です^^
しかも野球!!!
めちゃんこ素敵↑↑↑↑↑↑↑ですのん^^
アバター
2009/11/19 07:14
少年の瞳☆ 永遠に。。。ですネ(^ O^)o∠ξ☆彡
アバター
2009/11/19 06:44
野球少年...浜田省吾の『BASEBALL KID'S ROCK』を思い出してしまう私...
アバター
2009/11/18 22:30
”少年”ってところをもっと大きなフォントで!
アバター
2009/11/18 22:14
そこまで夢中になれることがあって羨ましいです(*^_^*)
わたしも「~少女」になりたいwwwww
アバター
2009/11/18 22:11
( ´艸`)ムププ
いつまでも野球少年なんですね~~w
でも、いつまでも盛り上がれることがあるっていいことですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.