Nicotto Town


月狼館遊戯室


カラフルニットジャケット


結構派手な色合いですが
前開きの上着ってPショップにもあまりないので
お試し応募してみたら無事成立❤

本日発売のニット帽と合わせたら
かなりほっこりした感じになりました♪


フリマは出品はいまのところすべて無事応募が来て全部成立させてますが
応募の方は難しいですね~
やっはり「なんでも」は苦手!
遊び感覚だからどうでもいいのか
下取り出すから要らないもの3点から~でいいのか
あわよくば素敵なものが来るのを待ち構えているのか
幅がありすぎるので全然読めない。

希望品きっちり書いてる人とか
P品ならジャンル・好み・色傾向指定とか
そういうほうが気楽に応募できます。
…というかそういうものしか落とせてない^^;

手持ちの青黒目玉は当分フリマ解禁にならないので
あまり使ってないP品処分したらしばらくお休みかな~?

アバター
2009/11/22 23:43
lapoさん
スーツも恰好いいと思いますが…^^;
カーディガンのボタンは止まってるのが多いのが不満かなー。

女物の上着はコートが多いので
ちょっと今だとまだ重装備という感じがします。
アバター
2009/11/22 11:16
でしょうネ。
lapoも前開きのアイテム探してるのですが
スーツ系のばかりなので、ニコットさんの
努力不足にはかなり不満ですネ。

男=スーツで決められちゃうとネ。
アンティークギャルソンは2着持ってたり
しますけどネ。
あれはコンビシューズと一緒に並べられて
ましたネ。
限定服なのは嬉しいです。今もあります。
アバター
2009/11/19 21:32
いつもコメントありがとうございます♪

フリマは出品側のほうが絶対気楽!と思うのでした…
アバター
2009/11/19 00:24
かわいいですね~。
まだショップ確認してないので、後で行ってみよ~う♪

確かに、フリマの「なんでも」は難しいですよね~。
でも、男性が出品してる場合は、比較的良心的なのかな?と思ったり…(^^)
アバター
2009/11/18 22:18
暖かそうな格好になりましたね~^^

フリマはまだ応募だけですが
成立しません・・・
アバター
2009/11/18 22:14
カラフルニットジャケット   ハートのペンダントがきいてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.