Nicotto Town



砂時計・・・

こんばんゎ、今日はいい天気になりましたね。

でも、夕方ごろは少し風が冷たかった・・・。

milkの会社から帰宅する道から乗鞍の山が見えます。

天気がいい日はよく見えます・・・。

山が白く雪化粧してました・・・。綺麗だぁ~。

砂時計・・・ってドラマ知ってるかな?

2年くらい前の昼ドラ・・・映画にもなったよね。

milk見てたよ・・・通常勤務の時は見れなかったけどね^^;

ダイゴが杏に・・・「ずーっといっしょにおっちょるけん」って

台詞が好きで・・・・。

良いよね、一途な気持ち・・・・。

ケンカしたりするけど、結局はお互いが好きで・・・

素直じゃないから・・・。

milkも一途な気持ちでいられるかな^^;

アバター
2009/11/23 21:57
とらきちさんへ
一途な気持ちを大切にしたいな・・・
2人とも好きなのに・・・素直じゃないから・・・
このドラマ。
アバター
2009/11/23 21:56
あかねさんへ
お姉さんいるの?
マンガもってるの?
一途な気持ち・・・いいよねぇ~。
アバター
2009/11/23 21:54
まるかさんへ
マンガよんだの?
milkは読んだことがないんだよぉ~・・・
ドラマ、最後は泣けるね・・・。
アバター
2009/11/23 21:52
壱さんへ
ドラマは、時々しか見なかったから
内容が上手く把握できてませんが・・・
良い話でしたよ^^
アバター
2009/11/20 17:32
ドラマは知らないけれど・・・
乗鞍は 通行規制前に バイクで越えたことがあります 
道は良くなかったですが 今通れないと思うと残念でなりません ^^

一途な気持ちでいられますよ きっと・
アバター
2009/11/19 20:34
姉が漫画全巻持ってます♪
アバター
2009/11/19 19:46
ドラマも映画も見てないけど・・・
まんが読んだ。。。
いい話だ~!!!
アバター
2009/11/19 19:22
砂時計知ってるww

ドラマ1回しか見たことがないww

アバター
2009/11/19 18:55
ゆーちゃんへ
へぇー知ってるの?
これって単行本があるんだよね・・・。
内容は恋愛ものだよ^^
アバター
2009/11/19 17:48
砂時計しってるー

もう内容はおぼえてないけど(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.