Nicotto Town



不思議だなー

昨年は、どこに行っても、おナスを持って
テクテクお散歩の、人たちが、、、、、
最近トンとお見かけいたしませんが、おナス同盟はどこに

寂しいですねー
そんな訳でもないんですが、ギターを持ってテクテクお散歩していますが
流しの演歌歌手みたいで、(演歌は大嫌いなので、フォークです、ポップスです)

流行とはいえ、、、、、、
あのおナスはどこに行ったんでしょうか?
畑のトンボはもう消えた、(吉田拓郎、夏休みより)
タウンのおナスはもう消えた、、、、、

なーーーんちゃって、

アバター
2009/11/19 19:53
次から次と持ち物が増えているので
持って歩く機会が減ったのかな?
アバター
2009/11/19 15:52
おナスってかなりのレアになってますよね(;・∀・)
まぁ、僕はそんなにナスには興味ないのですがフリマ見てると・・
今日は僕もギター持ちです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.