Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


誰もいない釣堀

画像

今日仕事の合間に釣りをしました。新しく増設された釣堀にはもう1人の女性がいましたが私が入ってじきに時間が来て帰りました。1人きりで釣りをするのは初めてでした。10分くらいでもう1人が来ましたがそれまではお一人様で釣りをしました。でもなんか寂しいですね~

アバター
2009/11/19 23:42
エリサさん   釣堀増えたのはいいけどやっぱり一人はつまらないよ~
アバター
2009/11/19 23:40
ほんとに1人だ(笑) 貸切だね♪

おしゃべりがないのは淋しいけど、釣りに専念できそう^^
アバター
2009/11/19 20:13
リラクマさん    そんなことはないよ、つまらなくて途中で帰りました~
アバター
2009/11/19 18:53
誰も居ないとよくつれるのだろうか・・
アバター
2009/11/19 14:14
マサキさん   やはり1人でレア釣ってもねえ~たくさん人がいておめでとうって言ってくれるのがいいよ
のりっくさん  30分1人だったら時間が長く感じると思います。
アバター
2009/11/19 13:46
1人の方が気を使わなくてもいいから、のんびり釣りに集中できるよ(^^)
でも30分ずっと1人だったらちょっと寂しいかもね(;;)
アバター
2009/11/19 13:08
こんなときに、レア釣ってもシーンってね(´・ω・`)

自分おめでとう~!! なんて言ってみたりして( ^∀^)
アバター
2009/11/19 06:36
こーたろーさん    最近はお話しながら釣りをするのが楽しくなってきました。新しいところなら釣れ           やすいかなと思って入ったのですがだめでした。
アバター
2009/11/19 02:20
集中して釣れるかもですね。まぁさみしいけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.