Nicotto Town


ままのまいにち


超イントロ

σ(゜∀゜ が白バイオリン出したのを見て
お嬢が ヽ(`Д´)ノ ガチャやる~って
でも2回だけ、って始めたら

つづくw



アバター
2009/11/19 14:09
***もっこさま***
がんばる(´∇`)(私じゃないかw
アバター
2009/11/19 12:27
おおーがんばれー
アバター
2009/11/19 10:35
***お茶漬ちゃん***
ひっぱるつもりはなかったのですが、
時間が迫っていたので(^^ゞ


***よしおちゃんさま***
そして別の日記を・・・だめ?(〃 ̄ー ̄〃)


***びょんさちゃん***
かな~りいい勘しています≧∇≦
アバター
2009/11/19 08:11
1)レアを続けて出した。
2)2回で止められずにMAX10回してしまった。
・・・2だと思います((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/11/19 00:36
お嬢さまが・・・どうなるんでしょう、気になりますね、続き。。
アバター
2009/11/19 00:32
うひょ
気になるじょ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.