Nicotto Town



思い出に残るマンガかぁ…

マンガは好きで結構読んでますが、思い出に残るっていうと何だろう…^^;

小さい頃から祖母と古本屋に行ったりして、本と接することが多かったのでいろいろ読んではいたけど思いつかないですねぇ^^;

「あんみつ姫」とか「YAWARA」とか「美味しんぼ」ですかねぇ…。

年代がばれそうだ…www

「YAWARA」&「美味しんぼ」はテレビの方でも見てました^^

面白かったんですよね^^

今もいろいろ読んではいますが、うちの場合、買うマンガが結構長編になったりするパターンが多いんですよねぇ^^;

結構な冊数になっちゃったりして^^;

でも、続きが気になるので買っちゃうんですけどねwww


話は変わりますが、昨日の釣りはレア2匹でしたw

3回やって、イチョウ柄キンギョ1匹、真珠貝1個でしたw

レア釣れただけヨカッタですw

今日も頑張ろうw特にキノコ狩り…w

アバター
2009/11/19 22:21
>いず

うちは今でもそうだよwww
でも、文庫本や雑誌も読むけどねw
うちは小さい頃からマンガ結構持ってたから今でも好きなままwww
マンガは面白いよねw
アバター
2009/11/19 22:19
>* +和空+*

うちもマンガ好きw
最近は買っても放置気味になっちゃってるけどね^^;
時間があるときに読んでるw

ありがとう^^
レア増やすため頑張るよw
アバター
2009/11/19 22:17
>ワカメラー

スピリッツ自体は読んだこと無いけどねwww
でも、結構マンガはジャンル問わずいろいろ読むなぁw
アカギは知ってるよw
パチ台にもあるよねw
カイジ描いてる人のでしょ?w
アバター
2009/11/19 22:16
>栞

そうだよねぇ^^
うちは好きな漫画家さんのだと揃える方だから結構増えちゃう^^;
古本屋で買ったり、新刊で買ったりしてw
アバター
2009/11/19 22:14
>乳製品@央登

ジャンプのやつだっけ?
違ったっけ?^^;
うちも中学くらぃまでは、父親とずっとジャンプ買ってたw
少年漫画の方が好きだったからw
アバター
2009/11/19 22:13
>ஜ黎ஜ

レア0かぁ><場所とかぃぃところに当たれば釣れるんだけどねぇ^^;
こればっかりは運だしねぇ^^;
でも、自己新5つも更新したんだ^^
ランキングに入れるのでゎ?w
まだ始まったばかりだし大丈夫だよw

子供の服って明るいのが多いんだぁ^^
それじゃ、汚したりすると目立っちゃう?その逆なのかな??
子供の服選ぶとなるとアニマル系とか可愛いの選んじゃいそうだよねw
アバター
2009/11/19 22:09
>ミルミル

犬夜叉かぁw面白いよねwテレビでも見てたw
君に届けって最近ゲーム化なったやつかなぁ?
読んだことはなぃけど聞いたことあるw
マンガのタイトルで年代バレるよね^^;

真珠は普通のレアだよw
期限ないからいつでも釣れるやつw
ミルミルも釣れた?w
アバター
2009/11/19 21:56
一時期は漫画ばっかり読んでたよ^^;
成績落ちるは、親に捨てると脅されるは^^;
それでも、おもしろかったなぁ~♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2009/11/19 17:41
ぅちもマンガ大好きィ♡www暇なときに結構やくだつヵらww
あとレア.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪www
これからもガンバッテねッ♪(´◍◞◟◍`)⌒♥、
アバター
2009/11/19 12:19
スピリッツ系ですねっ!!

ボクは断然「アカギ」です!!知らないと思うけど・・・
アバター
2009/11/19 10:31
本棚にずらーっと同じ作品が並ぶと壮観ですねw
アバター
2009/11/19 07:00
ジョジョの奇妙な冒険が好きだった
アバター
2009/11/19 00:38
レァ0ですた・・・。
自己記録は5も更新して結局終った・・・。
はにわ君は僕のもとに来てくれるのぢゃろか??
羨ましぃかぎりです・・・。

レスレス

結構子供のって色明るぃのが多ぃから
それなら真っ白ので漂白してしまぅかも・・・??ww
ブフッとしてて可愛ぃのょね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/11/19 00:14
真珠はレアなんだ・・wwミルもあるような・・・
アバター
2009/11/19 00:12
ミルはね 犬夜叉好き 今は 君に届け・・(ん?思い出の?・・・うふふ
年が ホント ばれちゃうから いえないな・・ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.