Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷにゃ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

最近、残業続き~でいそがし~にゃの><

でも~集中してやってると、あっという間に時間経つし~
やりがいがあるにゃ~って感じてるから
充実してます~ヾ('ω'*)ノ

まだまだ~、忙しい日々続くかも~だけど
体調に気をつけてがんばりたいとおもます~(。・x・)ゝ

アバター
2009/11/20 00:04
ヨッチャンさん

は~い、風邪とかインフルに気をつけてがんばります!

ありがとにゃ~ん☆
アバター
2009/11/20 00:03
そらちゃん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

いそがし~し、ねむ~い~けど頑張ってます(。・x・)ゝ

甘いもの食べてのりきりま~す☆
アバター
2009/11/20 00:02
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
忙しいのっていいことですにゃん~(。・x・)ゝ

集中してると~いつのまにか時間経っちゃうですw

体調に気をつけてがんばりま~す!
アバター
2009/11/19 17:54
最近は寒いし風邪、インフルにも気を付けて頑張れ!
アバター
2009/11/19 16:35
ぜろちゃんお疲れさま^^
頑張ってるんだね♪
疲れたときは甘いものだよ〜♪
アバター
2009/11/19 09:33
くははwww
忙しいのは良い事にゃん^^
うんうん^^集中してると時間経つの早いよにゃwww
体調気をつけてがんばるんだよぅww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.