Nicotto Town



あれ?

スロット で遊びました。

獲得メダル
6295
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
11
刺身
6
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2009/11/18 23:24

80コインを目指していたんだけど、気がつけば63コインで終わっていました。
ほかごとをしている間にそろってしまったみたいです。
次こそ80コイン狙うぞー!!

アバター
2009/11/20 18:43
おぉ^^それでもお見事!

私も今日1回目の途中で勝手に再起動されて・・・orz・・・
保存されたところから始めたら1回目なのに60枚で(冷汗)

80枚ってどうやったらなるんでしょうねぇ・・・
普段は51枚で終わります...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
アバター
2009/11/20 17:31
うふふ(^m^*)
私もよくやってしまいますww
計算間違えてて5回目ができなくなったりww
アバター
2009/11/19 22:38
80コインってどうやって獲るんでしょうか?
すばらしい!!
今度教えてくださいね^^
アバター
2009/11/19 22:38
すごいですね。
頑張ってください。
アバター
2009/11/19 19:49
油断したらダメですよね
アバター
2009/11/19 18:06
80コイン凄いですね~~!!
私は今日63コインで「すっご~~い❤」
と喜んでました 笑
アバター
2009/11/19 14:33
こんにちは^^

スロットでコインを80枚も獲得する方法があるのですね。
私は、最高で51枚止まりですよ。

昨日から急に気温が冷え込んできましたから、
体調など崩されぬよう、お過ごしください。
アバター
2009/11/19 01:43
あ、そうそう。
昨日の昼間、3000あたりで自動かけておいたのに
51コインで終わってしまいましたよ・・・
なんのために「更新」しまくったんだろうって思いました。
また設定が変わったのかなぁ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.